PR

羽生君からもご報告!GUCCIアンバサダー就任の衝撃。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

4月1日発売】
notte stellata 2024公演から、美麗な撮り下ろしカットをお届け。
公演レポートもあり。

AERA (アエラ) 2024年 4/8増大号
【表紙:羽生結弦(notte stellata 2024公演写真)】

Amazonはこちら




こんばんはっ!

羽生君ご本人からGUCCIアンバサダー就任のご報告がありましたー!

「Thank you very much, GUCCI」

てほんと羽生君らしいですよね。

羽生君できればInstagramでもご報告を~!

海外のスポーツ選手はブランド広報はほぼInstagramで行っておりますですよっ。


GUCCI本家からもお知らせキター!


GUCCIJapanからも。


本家GUCCIからはインストでも羽生君のブランドアンバサダー就任がお知らせされています!


https://www.instagram.com/stories/gucci/?hl=ja



ELLEJapanからも。


スポーツ選手ではヨーロッパで最もメジャーなサッカー選手やテニス選手がハイブランドのブランドアンバサダーやグローバルアンバサダーを務めることもありますが、フィギュアスケーターで欧州のハイブランド(新興ブランドではなく歴史ある正真正銘のハイブランド)のブランドアンバサダーに就任したのは羽生君が初めてでは?あとは大阪なおみさんのルイ・ヴィトンくらいでは。

マイナースポーツの選手でこのような超有名ハイブランドのブランドアンバサダーに就任するなんて凄すぎますよね、しかもプロに転向して2年後の契約ですよ。
いかに羽生君のネームバリューがあるか、そしてフィギュアスケートという競技がちゃんと認識されていてハイブランドに相応しいと思われているかということですからなあ。

思うに羽生君をGUCCIのアンバサダーにしたいとGUCCIJapanが思ったとしてもミラノ本社でフィギュアスケートという競技と羽生君のネームバリューとハイブランドであるGUCCIが結びつかないと承諾されないと思うのですよね。
これはある意味フィギュアスケートという競技の勝利とも言えるかと。
日本では有名でもハイブランドのアンバサダーに就任できるかといったら競技内容によっては承諾されないと思うわけで(そもそも欧州で認識されていない競技も沢山ある)。


さっそく登録していたGUCCILINEから羽生君のブランドアンバサダー就任のお知らせが💛


ファンタジー・オン・アイス幕張公演の時に思い切って銀座GUCCIに行こうかななどと夢想しております。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ワールドフィギュアスケート100号
Amazonはこちら
※在庫復活してます!


👇羽生君のアイスショー宿泊予約はこちら


y羽生結弦写真集
Amazonはこちら 


羽生君の4月始まりカレンダー予約開始っ!
特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです💛
3月23日発売 ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

【徹子の部屋で羽生君が食した固め濃厚プリン】
「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~/徹子の部屋
楽天市場

コメント

  1. タルタルソース より:

    ちいこさん、こんにちは。
    ほんとびっくりなニュースでした!
    ミラノコレクションにお呼ばれしちゃう?とか考えてしまいますが、きっと練習を最優先するであろう羽生選手にはなかなか難しいだろうなと思ったり、しかし想像ふくらみます。
    今後もスケートに支障が出ない程度に体調をいたわりつつカッコいいスーツ姿など見られるかななんて思ってます。
    ファンとしては、金銭的に余裕のある方は購入して貢献も良いですし、それほど余裕はない人(私はこちら)はインスタなどでいいね、コメントで応援、とそれぞれできる範囲でできる応援をしたらいいのかな、と思ってます。
    今後アイスショーの協賛にグッチ様入ったりして。豪華!

スポンサーリンク