PR

生インタビュー聞けた✨「羽生結弦の世界、東京ドームで史上初の単独アイスショー開催」をテーマのラジオ番組。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファイティン様の「RAKUWAブレスレット ウイングス ゴールド」予約が復活しております
👇
ファイティンオフィシャルストア


ファイティン楽天市場店
☆3月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

Amazonファイティンストア

田中さんの羽生君ダイアリーが3月11日に発売されます✨
このダイアリーいいですよ~予定を書くたびに幸せな気持ちになります
💛
『羽生結弦ダイアリー』 新年度版(2023.4~2024.3)
Photographs by Nobuaki Tanaka
定価:2,970円(税込)2023年3月11日発売

Amazon

楽天

おはようございます!
bayFM78で8時から放送された「AWAKE Hour.3」で羽生君の囲み取材の取材音声がそのまま放送されていました!
AWAKE Hour.3
出演者 :柴田幸子
3月3日(金) 08:00-08:57

https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20230303080005
エリア外でしたが、Radikoプレミアムに入り直して(明日は武部さんのラジオもありますし)聞きました~凄く良かったです!
テーマは
『羽生結弦の世界、東京ドームで史上初の単独アイスショー開催』

羽生君の取材時の生声が流れましたよ~これはおすすめ!
最後の最後まで礼儀正しくて、
「僕のためにありがとうございました。
また見ていただけたら。」
と言って取材の最後に記者陣から自然と拍手がおこってそんなことがおこるのは羽生さんくらいなんですよね、と。
『GIFT』については柴田さん曰く、
異次元のショーだった。
スケートショーの枠を超えた観劇をみているようだったと。

そして羽生君のインタビューでは(要約です)
「率直な感想として一人でこの長さのエンターテインメントショーをつくるというのが大変だった。
総合エンターテイメントがつくれたのではないかなと思っていると。」
羽生君、自ら『GIFT』のことを「総合エンターテイメント」を目指して制作してそれができたと満足しているんですね。
間違いない!!!
『GIFT』は総合エンターテイメント、総合アートでしたよおおおお!!!

そして、
「フィギュアスケートならではの一期一会の演技ができた。
みなさんの記憶に少しでも残っていただけたらと思っております。」
と。
そうか、一期一会が大切なエッセンスなのでだから1日だけなんですね(というかあれを2daysとか体力的に無理。。。)
今回の公演のテーマは
「独り」「自分の半生」
皆さんにとっての「独り」になった時への贈り物
だと。
ロンカプについては、
北京オリンピックでやりきれなかったという思いがあったプログラムです。
夢をつかみきったという演出をしたかった。
みんなの歓声を浴びて競技プロを滑ることができて幸せだった。
と。
おおおん、だからこそのあの最後のSEIMEIのステップでの笑顔だったんですね~😿
柴田さんから「ノッテステラータ」の告知も。
最後に「阿修羅ちゃん」が流れましたーー。
これはほんとにオススメです!
柴田さんのTwitterとInstagramより。


パーカッションを務めた小野かほりさんのFacebookから『GIFT』出演についてのメッセージが。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0Cn7M1CjoAVczTJzdzKa6Z3QBzq5w8eHVxLNpZUj38YecxvJDYX4gar7VoNrcz7jpl&id=100006715394762
武部さん率いるバンドでハープを演奏された朝川さんのFacebookにも『GIFT』出演のメッセージが。
これはぜひぜひコメントを含めて見ていただきたい。
大絶賛されて、彼はこれからもやりますよ!と。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid024JmnJBHazoDq5eeJKa1iTiCjv6DATyk9rFbFiowtNHi2Ws3JPGuHLruWvkeXBwwRl&id=100004863221489
昨日の朝日新聞さんで掲載されたはにゅ君の記事良かったですよね~。
1週間後にまた新しい記事がくるそうです。


この白ボアブルゾンはにゅ君きゃわわわ(朝日新聞さん??)
スクリーンショット 2023-03-03 105842
アスマートさんから特別新聞のお知らせ。
Goodsもボアブルゾン以外はほぼ復活していて追いGIFTグッズをしようかと思案中です(要財布と相談)
こんなこと滅多にないですし、いったい費用はいくらかかったのかというのも気になるところなので汗
(この費用の話は柴田さんのラジオでもでてきて記者さん達の間でも話題になっていたと。あれを見たら皆さんそう思いますよね。)
東京ドームであんな大規模な総合エンターテイメントを披露するなんて、羽生君でもそう何回もできることではないですからなあ。
(創作意欲の面も含めて)


そして『GIFT』語りが続いていましたが、
『ノッテステラータ』が来週開幕します!
Huluの通常の配信で日本テレビ系「news every.」にて放送された内容に<地上波未公開映>を追加した「羽生結弦 notte stellataアイスショー 舞台裏」が3月5日(日)に配信されるとのこと。
これは見たいっっ!


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生君×CLAMPのコラボ絵本「GIFT」の予約が開始されておりますよー!
GIFT 9月1日発売
Amazon

楽天ブックス

「nottestellata」、「SOI」、「FaOI」への準備はOK?
👇

楽天

楽天

味の素 アミノバイタル アミノプロテイン カシス味 30本入パウチ
amazon

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

「プロローグ」協賛の西川さんのオフィシャルストア
👇


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク