PR

「SEASON PHOTOBOOK 2022-2023」の発売日決定!/三浦選手の「フレンズ+」出演の回面白かった~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇

こんばんはっ!

毎日暑うございますね~夕方になると家事をするのもおっくうになってしまうので、お昼のうちに夕食までつくるようにしております(昼間用事がなければ)。

というわけでブログを書く時間も夕方になってしまいぎみ~。

さて、昨日予告していましたとおりCS日テレプラスで放送された「フレンズ+」の三浦佳生君出演の回を見てみました~意外なことに佳生君は初出演だったんですね。

相変わらずユーモアに富んでいて明るくまっすぐ、裏表がない高校野球選手のような印象で爽やかでしたな~。

で、羽生君に関係するところでは、佳生君にとってのスーパースターはもちろん羽生君で、ソチ前から名前は知っていたけど特にソチシーズンは見るたびにSPの記録を更新していってみていて楽しかったと。ソチでも応援していたそうですよ~。
羽生君は曲に入り込むのが凄いと。
そうそう、ジャンプではなくてこの「曲に入り込むところ」「オールラウンダー」であることを評価・目標にしていて嬉しかったなあ。
ちなみにバンクーバーオリンピックは見ていたかもしれないけど覚えてないと、そりゃそうですよね。
佳生君は今18歳で2005年生まれ、トリノオリンピック前年生まれですからの~(白目)。
そのうちソチオリンピックもそうなっていくんだろうな💦

田中さんからお知らせが。

『SEASON PHOTOBOOK 2022-2023』の発売日は8月24日とのことです。

毎年購入していて揃えてるのでこれは買わねばッッ!

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
楽天ブックス
👇

毎日新聞さんの「今夜、BLUEPOSTで」で貝塚さんが羽生君の決意表明を振り返っているそう。

アイスジュエルズを購入した方は全国のファイティンショップで「健光浴シャワー無料体験」サービスを受けることができるそう。
言ってみようかな?

7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
楽天

スポーツ報知さんも羽生君のアイスリンク仙台への寄付を新聞に掲載してくださっています。

羽生君の「羽生結弦アイスショー『プロローグin HACHINOHE』」が第13回「衛星放送協会オリジナル番組アワード」中継 最優秀賞を受賞したことがニュースになっております。
テレビ朝日のプロデューサーの方の言葉が嬉しいですよね。

「羽生結弦アイスショー『プロローグin HACHINOHE』」が第13回「衛星放送協会オリジナル番組アワード」中継 最優秀賞を受賞!

【一部抜粋】

番組制作に携わった株式会社テレビ朝日の中口さんは「このような素晴らしい賞を受賞させていただき、ありがとうございます。何よりも『プロローグ』をプロデュースしてくださった羽生結弦選手に感謝を申し上げたいと思います」とあいさつ。そして「企画立案から羽生選手自らが対応し、羽生選手の“スケート人生”を感じていただけるような内容になっております。テレビ朝日では2005年のグランプリファイナルからフィギュアスケートに関わらせていただいておりまして、今回社員一丸となってこの『プロローグ』に携わらせていただいたこと、そしてCSテレ朝チャンネルで放送させていただいたことを非常にありがたく、うれしく思っています」と受賞の喜びを伝えました。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」
amazon

楽天ブックス

WFS別冊「アイスショーの世界9」に羽生君表紙きたーー!
注目のバズ・ラーマン監督のインタビュー完全版も掲載。
8月7日頃発売です!

amazon

楽天ブックス

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク