PR

コーセートークショーとゴーイングインタビュー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

雪肌精
ああああかわいいいいいいい!
超時間差ですが、雪肌精のトークショーをライブで見ました~。
公式インスタグラムから動画を見られるそうです。
https://www.instagram.com/sekkisei.official/channel/

この中のIGTVのアイコンをクリックすると動画が出てきます。
色々萌どころはあるんですが、ビスポークらしいサテンのライトグレーのスーツがとてもよく似合っています~。
ブルーのネクタイでコーセーさんとセツコちゃんに合わせていますよね。羽生君がライトグレーが似合う!
こちら明らかに上質な生地だろうなとわかりますよね~以前「王様の仕立屋」という漫画をよく読んでいまして、イタリアはナポリ仕込みのテイラーの話なんですけど、スーツのオーダーメイド・ビスポークのうんちくが沢山出てきてそれ以来ビスポークというと胸が高鳴ります☆
仙台を愛している羽生君のことだから仙台のテイラーですかのう。薄くて軽そうなのでナポリ仕立てなのかなとか妄想が膨らむ~。
そしてトークショーでは雪肌精の雪とか精とかのキーワードを交えながら雪肌精をアピール。素晴らしい。
当初は愛用している設定だったのが,最後に「ボクはスキンケアとか何もしていないんですけど」と思わず言ってしまいw
ええ、ええ必要ないでしょうよ羽生君には!( ノД`)
わしらの負け、負けじゃあ!
。。。。。ま、私もアルコールや界面活性剤がダメなので羽生君も雪肌精はお肌に合っているのかのうとは思っていましたw
後半スケートの話しになると途端に饒舌になりw語りまくる。
「採点スポーツであるものの人間が美しさや表現力を評価していくので、どんな価値観を持っている方でも美しいと感じていただけるような表現、何かを感じ取っていただけるような強さを表現していくことを気にしながら演技をしています」
などと語っていました~。
日本への配信はぶちっと切れましたが、中国・海外向けには続きが放送されたそうで、ブロガー(フモさん含む!)やインスタグラム、ユーーチューバーの方々にお土産をお渡ししたり一緒に写真を撮ったりしていたそうで。
わたすは「さすがコーセー!海外のインフルエンサーを使って広告してもらおうとはッ」と感じましたなあ。
日本スケート連盟も見習って欲しい。潤沢な資金がある今のうちに公式サイトで地方大会の動画を配信するとかインスタグラムを開設するとかないんかーい!と以前から思っていました。
もうね、定点カメラでいいんですお、なんならペリスコでいいんですよ。なんかそういう発想も技術も人材を雇用しようという気概もないところとか見ると、日本はスポーツにおけるインターネットやSNSでの広告や普及活動について他国より遙かに遅れていると感じます(フェンシングとサッカーは除く)。羽生君が引退してからがくっとスポンサー収入が減って、それから慌ててSNS戦略をしようとしても遅いと思うが。。。。導入には経費がかかるのにのう。金です、金。
中国を狙って展開していくのも北京OPを見据えていることを考えればいいのでは。
一緒に写真撮影は、SNS上ではお約束ではなかろうか。アカデミーのレッドカーペットで撮影された写真をインフルエンサーがSNSに掲載するようなもんでございましょう。
そして夜には日テレのゴーイング。
色々かっこいいことを言ってくれましたが、4Aについて
「言って曲げることはしない。」
「有言実行したい」
と語っていて、もしかしたらド・素人座談会ことTSLでデイブだかなんだかが「4Aは無理だろう。彼のファンは信じているみたいだけど」と若干バカにしたような話しをしていたことへの回答か!?とか思ったり。
いいぞいいぞーーー!
そして4Aは自分の中では20%もいっていない、とのことでしたが、これは以前の発言ですと降りれてはいる、ということでは。
もしかしたら今季初戦から入れてきたりして。。。ドキドキします。
今季は無理でも来季には入れそうな気がします。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. あんり より:

    このスーツ袖口のボタンの数が右と左で違うそうです。
    当日着たら袖が長すぎて急いで縮めて右が2つになったのでは?
    と予測してボタンを一つしか止めていないのはそのせいかも?
    とファンションチェックが入っていました(笑)
    これ仙台の結婚式場だったようですがオーストリア在住の方が、
    このスーツはオーストリアでは結婚式で新郎が着る事もあると言っていました。
    中国のインフルエンサーの方が一時間ノーカットの動画を上げていました。
    休憩時間は会場の様子やご本人の姿の発信もあって、
    フモフモ人形をゆづが持って帰りそうになるシーンには笑いました。
    SPURに2ショット(じゃなくて人形2人とゆづの3ショット)のるかな?w
    とりあえず今回のトークショーはコーセーの中国戦略の凄さに驚きました。
    中国からアジアに市場を拡大するイメージキャラクターに、
    アジアの有名女優ではなく男性の羽生結弦をもってくる辺りも驚くし、
    引退後のゆづの活動まで見越しての起用かなとも思ったり←その位考えていそう
    中国国民に信用の無い国の統制を受けるTVや本の媒体ではなく、
    インフルエンサーをフル活用するとかもコーセー畏るべしです。

スポンサーリンク