PR

All Yuzuru Hanyu’s Olympic Routines | Top Moments

スポンサーリンク
スポンサーリンク



All Yuzuru Hanyu’s Olympic Routines | Top Moments(Olympic)
こちら、羽生君が出場したソチOP、平昌OPの全ての演技が動画になっています!
素晴らしい。。。。こういう動画が作られるのも羽生君が金メダルを2個獲得したからこそですよなあ、苦労のたまものだと思います。
何度でも見たい!
ソチの頃の羽生君がまだ少年の風情で。。。。懐かしいなあ。

Yuzuru Hanyu performs to Chopin’s Ballade No 1 at PyeongChang 2018 | Music Monday(Olympic)
何気にバラ1を貼ってみる。もうこのバラ1の前は会場で動悸はするわ全身硬直状態でひたすら祈って念を送っていました(役に立たないが。。。)。前の選手の演技はあまり記憶にないww
最近一部でかしましいNHKバナー提出のこととか、ぬいぐるみ投げ込みの件とか雑誌棲み分けの件とか、ファンをないがしろにして~とか前から興味なかったですけど、最近全く興味ないですなあ。
それって直接的には羽生君に全く関係ないですからw
バナーやぬいぐるみの件は若干思うところもありますが、もし私がスタッフだったらできることならしたくないwwですし、その何百枚にもなるだろうバナーの抽選やら片付けやらたたんでお返しするのやらの労力を考えたら(海外とは量が比較にならない)、そんなことよりそのスタッフと時間を選手のケアや観客。。。例えば海外から来た方への対応にまわしてほしい、というのが今まで働いてきて大会やら運営やらしたことがある者の実感です。
そういう「労働」をしたことがないお上品な方にはあまりわからないと思うけどw
ぬいぐるみもなあ、前も書きましたが、そもそもあのプーシャワーって日本人ファンが始めたものじゃないですし。。。2016年のNHK杯でもそんなにたくさん投げ込みがないことがわかると思います。全日本ならなおさらです。ここ2~3年でファンになってあのプーシャワーが日本でも以前からスタンダードだと思っている方には「ちがーう!」と言いたいです。正直さいたまワールドでも次から次にアリーナから投げ込んだのって海外のファンなのでは汗。
雑誌の棲み分けとかもうぜんっぜん興味ないな~。
あの芸能事務所もどきの事務所が雑誌を囲い込みしているのには辟易しますけどねw
でも競技に直接関係するとなったら別!
ルールとかジャッジとかどこの国が根回ししていそうかとかw
これは羽生君が命をかけていることに直結しているから。
これについては超プレロテ画像とかまたあげちゃいますよ~半回転稼ぎジャンプはちゃんとGOEで調整してほしい。
それでは、午後からのFAOI神戸と羽生君の雪肌精トークショーに備えるべし!
お返事はすいません、遅れております汗。
アサインが決定したら少し抜け殻になりまして~。

平昌オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク