PR

羽生くんがSAGAアリーナとさいたまスーパーアリーナで単独ツアーを開催する意味。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんばんはっ!

羽生君の2023年~24年単独公演ツアー「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」の公演予定が発表されたわけですが、さいたま公演用のホテル予約を血眼でしながらふと「ああ、羽生君が最後に日本での試合に臨んだのが2021全日本選手権・さいたまスーパーアリーナだったんだよなあ」と感慨深く思いました。

あの会場に再び立つんですね~単独公演でツアーで!!!
しかも1か月前に開催されるJO・カーニバルは恐らく埋まらないと思いますが(しかも1day)それを2daysで満席にするんだと思うと愉快痛快でありますw(え?余裕でしょ?)

MIKIKO先生が羽生君に(え?羽生君ですよね?)「よろしくお願いします」とおっしゃっているの良き~!
それにしてもツアーなんてMIKIKO先生のスケジュールをよく押さえられましたよね。凄い!
思えばファンタジー・オン・アイスにMIKIKO先生が何故よく見に来られていたのか、何故真壁さんのお隣に座っていらしたのかこれでわかりましたよなあ。


マスコミさんも大歓喜!
他の試合やアイスショーとは次元が違いますわな~。


佐賀新聞の記者さんも熱烈応援と!
これは佐賀新聞さんには事前に情報があったのかもですね、もしかしたら新聞で広告を打つのかも(地方ではテレビ・新聞での広告は必須です!)。


そして、懐かしの2014年に大分県別府市で開催された「別府エキシビション」のレポートがまだあるのを発見しましたのでリンクだけ貼りますね✨
今見るとみんな若い!羽生君はまだ少年ですし、真凛ちゃんや島田くんもちっこいよ~💛
プルさんがこうして出演しているのを見ると切なくなりますね…。
この時から再び羽生君が単独ツアーで九州に上陸するまで約10年ですよ~長かった~。

別府フィギュアエキシビション2014(pawanavi)
2014.6.22



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


羽生くんのアイスショー宿泊予約にどうぞ!👇


8月31日発売 フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」
amazon👇


8月24日発売 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
amazon


楽天ブックス

8月26日発売 羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続ける-
amazon

楽天ブックス

9月15日まで楽天ブックス限定早期予約特典】卓上
羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

9月15日まで楽天ブックス限定早期予約特典】
羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

コメント

  1. クーさん より:

    ちいこさん初めまして。
    いつも面白く、そしてためになる記事、楽しく読ませていただいています。
    この度羽生くんのアイスショーが九州に初上陸、九州民としてこの時をどんなに待ちわびていたことか!!!です。
    2014年の別府ツアー懐かしいですね! この時が私の初の生羽生でした(まだ沼には落ちてませんでしたが。私はその年の中国杯で沼民となりました笑)
    まだまだ少年ぽい羽生くんがすぐ近くに来てニコニコしながら手を振ってくれました。今そんなことがあったら全ての記憶がふっ飛んでしまうでしょうが。あの時の羽生くんの笑顔が今でも脳裏に焼きついています。ま、記憶の上書きってことかもですが(笑)
    あれから待つこと10年近く。
    羽生くんがやっと九州に来てくれる!!! 嬉しいですね。これはなんとしてでも佐賀のチケットゲットせねばです。

    初コメなのに長々自分語りすみません。ちいこさんがアイスショー開催地が遠いという九州民の悲哀を時々語って下さってて、いつも同意してるものですから。ただ海外のファンはもっと遠いよ、と自分を戒めてはいますが。
    これからもブログ楽しみに読ませていただきます。ありがとうございました。

スポンサーリンク