PR

羽生くんの単独アイスショー「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」開催決定!【しかも九州SAGAアリーナ開催】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング




えええええええええ!

ついに!

羽生君の単独アイスショー第3弾『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR』が開催決定!

しかも~!

さいたまスーパーアリーナ2daysに九州は佐賀県佐賀市に新しくできた「SAGAアリーナ」でも開催ですよおおおおお!

嬉しいいいいいい!長かった~!

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR公式WEB

【出演・制作総指揮】
羽生結弦
【演出】
MIKIKO
【主催】
テレビ朝日/CIC/teamSirius
【オフィシャルパートナー】
東和薬品,雪肌精
【公演】
-埼玉公演-
・公演概要
さいたまスーパーアリーナ
公演日程:2023年11月4日(土)~11月5日(日)
11月24日(土) 開場16時 開演17時
11月25日(日) 開場15時 開演16時

-佐賀公演-
・公演概要
SAGAアリーナ
2024年1月 開催

詳細は後日発表いたします。

-横浜公演-
・公演概要
ぴあアリーナMM
2024年2月開催
詳細は後日発表いたします。


また羽生君とMIKIKO先生からのコメントも寄せられております。
これを見るとゲーム音楽とのセッションってことかな??
これはゲーム界隈大歓喜で広がりがあるでしょうね~。

 MIKIKO先生や大切な皆さんと一緒に、また作り上げていく機会をいただき、本当に嬉しいです。この『RE_PRAY』には、自分の経験の中で大きな要素であるゲームの世界からの倫理観や価値観も入っています。
 たった一回しかない命、繰り返しできるゲーム、相反している二つの中で、それぞれでしか見つけられない大切なことがたくさんあると思っています。どちらの大切なことも、言葉たちとスケートに、託していきます。見てくださる方の中で考えて、過去が昇華されたり、考えすぎて逆に悩みが増えることもあるかもしれません。
 正解が一つではない問いの中で、そして、一度として同じにならない空間とスケートと演出で、見てくださる方、一人一人の中にしか生まれない世界の色を、感じていただければと思います。
 正しさも、間違いも、悲しみも、孤独も、祈りも、自分の魂を込めて、言葉たちとスケートで紡がせていただきます。

羽生結弦

 『GIFT』の本番を観ながら、今まで観たことのなかったジャンルの表現が、ここ日本で産まれた喜びと、もっともっと描きたいという欲望で胸がいっぱいになりました。
まだ観たことのない景色に辿り着くために
遠くに見える微かな光を目指して、ただひたすら祈りながら進み続ける。
たくさんの選択肢の中から選んだこの道が、自分だけの物語になっていく。
 羽生くんの紡ぐ言葉たちと、彼にしか描けない表現に、お客様の人生が重なってはじめてこの作品は完成します。
 ”羽生結弦”の表現に触れられることは、きっとこの時代を頑張って生きている私たちへのご褒美です。再びのこの機会に感謝して、大切に大切に作って参ります。

MIKIKO

 
ああああ私も新しいまだ見ぬ地平に到達する羽生君を見てみたい!

それにしてもJOやカニで埋まらない(しかも1day)さいたまスーパーアリーナを2daysで埋める羽生君痛快やなww(余裕でしょ!)

そしてSAGAアリーナも全然大丈夫だと思いますよ~西日本中から集結するでしょうし、地元の方もいっぱいくるとおもふ。(なにせアイスショー自体がほぼない土地ですから)あと九州民は財布のひもはあまり固くないんでw
九州北部情報はこれから沢山あげていきますね💛やっとお役に立てる時がきたw

羽生くんの公式アカウントからもお知らせが💛


今回はまた安心のテレビ朝日さんが主催に入っているということで良かったですわ~。


とりあえずさいたまスーパーアリーナ公演とSAGAアリーナ公演に行きたいなあ。
チケットが取れるかは不明ですが💦
SAGA情報についてはまたあげますね~とりあえず博多からはめちゃ近いですし福岡空港から博多の中心までは地下鉄で10分だということをお伝えしておきたいっ!

羽生くん、九州は佐賀で公演を決定してくれてありがとうございます😿



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


羽生くんのアイスショー宿泊予約にどうぞ!👇


8月31日発売 フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」
amazon👇


8月24日発売 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
amazon


楽天ブックス

8月26日発売 羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続ける-
amazon

楽天ブックス

9月15日まで楽天ブックス限定早期予約特典】卓上
羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

9月15日まで楽天ブックス限定早期予約特典】
羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

コメント

  1. みよちゃん より:

    ちいこさん、3年ぶり?のコメントです。
    先日、「シェアプラクティスはやりたいけれど、当分の間 無理かな。」みたいな話をしていた結弦くん、こんな大仕事・・・無理に決まっていますよね、納得でした。
    そして、公式アカウントの文字「開催していただくことが決定しました!」って、これ結弦くんが書いたものですよね?多分。結弦くんらしいなあと思ってほっこりしました。
    3ヶ月位前にカナダのコンドミニアム(?)引き払いのためにクリケット訪問した時、オーサーコーチから「高難度技術を維持しているの凄いね(うろ覚え)。」って言われたとき、「ファンの皆さんのために・・・」と答えた結弦くん、やっぱり誠実でファン想いで何も変わっていないなあと、結婚しても揺るがない応援をできるのが幸せだと再認識できました。
    ただ、埼玉などの二日連続・単独公演、体力的に大丈夫かな?と、それだけが心配です。

  2. みかん より:

    SAGAアリーナでの開催を聞いたときは足が震えました。
    夢って叶うものなのですね?!

    私は以前ちいこさんにお伝えした理由で、羽生くんがここで滑ってくれることを待ち望んでいました。
    願わくば、九州の方がチケット入手できますように。

    ところで、佐賀空港は9月に上海便が再開します。中国ファンも注目してそう。

  3. こたろうママ より:

    ちいこさん、お久しぶりです!

    SAGA開催おめでとうございます。
    2013GPFから羽生くんの快進撃が始まったわけで、羽生くんは九州に良いイメージを持っているのではないでしょうか。
    新しい会場で音響も良さそうですし、楽しみですね!
    ちいこさんが無事にチケット取れますように!
    中国、韓国、台湾などからも行きやすいと言うし、地元の人も行きたいだろうし激戦必至では?

    栄光も悔しさもいろんなことがあったたまアリ、プロとなっての1歩を歩み始めたぴあアリ、どの会場も羽生くんにとって思い入れがありそうですね。

    私はたまありと、ぴあアリに参戦します。
    どこでもいいから会場に入りたいなあ。
    羽生くんのやることは、いつも斜め上で本当に目が離せません。

    私は毎日親達の介護で大変ですが(ちょっぴりグチです)、羽生くんの推し活で日々の楽しみをもらっています。

    推しがいるって幸せですね。
    ツアーが発表されたので、ますます楽しみが増えました。

スポンサーリンク