PR

アクリルスタンド2体がつくとな?能登さんの羽生君カレンダー発売決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



おはようございますっ!

羽生君のハゴロモさんのカレンダー発売はあるけど能登さんのカレンダーは今年は発売ないのかしらん?と思っていましたら

発売きたーーーーーーー!

しかも特典で壁掛け版には羽生君のアクリルスタンド2体がつくですって??
2体??
そして卓上版にはB5サイズの(主食の)クリアファイルがつくですって??
これ凄くないですか??

【予約限定生産・特典つき!】
フィギュアスケーター羽生結弦さんの壁掛け版カレンダー。
2024年1月から2025年1月のカレンダーになります。

写真は全て、能登直氏が撮影。
『羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-』『YUZURU 羽生結弦写真集』『YUZURU II 羽生結弦写真集』『YUZURU III 羽生結弦写真集』の撮影を手がけたフォトグラファーです。

アイスショーや貴重な練習時の姿など、ここでしか見られない厳選カットで構成。


壁掛け版は『 B3判( 515mm×364mm ) アクリルスタンド2体』特典つきになります。

12月7日発売 【 限定生産・特典つき 】 YUZURU 羽生結弦カレンダー2024 壁掛け版
amazon

楽天ブックス


卓上版には『 B5判変型( 160mm×257mm ) ※両面刷り B5サイズクリアファイル』の特典付き。

楽天ブックス

amazon


そして、ユーミンがInstagramを更新!
羽生君がプレゼントしたお花のお写真も撮影されていて「素敵なお花もありがとう」って書いていらっしゃいます✨


そして今週末に開催される「ツール・ド・東北」のフレンズとして羽生君のメッセージが公式WEBに掲載されています。
羽生君はぶれませんのう。


昨日の夜はラグビーW杯の日本代表チームの初戦を観戦。
快勝しましたし見ていて楽しかったな~サッカーW杯に続いて審判のビデオ判定のフィギュアスケートとの差に顔がチベスナ状態になりましたけどw
フィギュアは1カメですからなーー。


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

12月7日発売 G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集
amazon
👇

楽天ブックス👇

羽生くんのアイスショー宿泊予約にどうぞ!
楽天トラベルスーパーSALE開催中!👇


9月20日発売 羽生結弦の肖像 番記者が見た絶対王者の4000日
amazon

楽天ブックス

コメント

スポンサーリンク