PR

SEIMEIを生解説とな?「堂本光一×羽生結弦スイッチインタビュー」詳細がキタ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こにちはっ!

NHKEテレの「堂本光一×羽生結弦」のスイッチインタビューの詳細と新ビジュアルが公開されましたね!

スイッチインタビュー「堂本光一×羽生結弦」EP1(NHK公式WEB)
初回放送日: 2023年10月6日

舞台でのハードな表現に挑む堂本光一×身体表現の限界を追求するプロフィギュアスケーター羽生結弦。身体と向き合う2人ならではトークを、3週連続でお届け。 羽生の本拠地・仙台を訪れ、貴重な練習現場を見学した堂本。休憩をほとんど取らず滑り続ける姿に衝撃を受ける。翌日の対談では、自らも舞台で体力の限界と向き合う経験から、羽生の演技の秘密に迫る。プロに転向してからの心理、目指す理想像。自らアイスショーを作る立場になった羽生に、エンタメ世界で生きてきた堂本がかける言葉とは? 2015年NHK杯「SEIMEI」映像を見ながら、羽生自ら生解説も。


ふおおおおお堂本光一さんは仙台を訪問して練習風景も見学したんですね。羽生君は休憩をほとんどとらずに滑り続けていたと…。
そして2015年NHK杯「SEIMEI」の映像を見ながら羽生君が生解説をするとな??
これは楽しみーーー!


堂本光一さんは芸能界の中でも小顔で有名だそうですが、羽生君の小顔ぶり驚異的じゃないですか??


この髪型も良き💛




ANA様の公式WEBに羽生君オフォシャルグッズの新ビジュがきております。
ぬいの持ち方が結構がっしり感w

羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特集(ANA公式WEB)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: -2023-09-29-120333-e1695956645144.jpg



羽生君×雪肌精みやびのキャンペーンはマグカップに一部不具合が生じていたことでオンライン販売が延期されていましたが10月5日(木)10時から開始することが発表されております。


朝日新聞さんに今朝掲載されたという三浦佳生君のインタビューのチラ見せ~。
羽生君のことをめちゃくちゃ語ってくれています✨


ファンタジー・オン・アイスの写真集のことを田中さんが語ってくれています。
公式さんもポストしていましたけどもっとこうアーティストさんのファンに向けても宣伝されてはどうかと思い候。



昨日は1日お出かけしていて夕方から撃沈~。最高気温34度だったこともあって真昼にお出かけすると熱中症みたいに夜まで体がほてった感じが💦来週末あたりから最高気温が30度を下回るようですがそれまでは事務作業や庭いじりもする気になれず…。


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


※記事内に広告を含むことがあります。

PR
11月11日発売 『羽生結弦 孤高の原動力』
amazon👇

PR
楽天ブックス👇

11月6日発売 AERA (アエラ) 2023年 11/13 増大号
amazon👇

Fantasy on Ice 2023 OFFICIAL PHOTO BOOK
「ファンタジー・オン・アイス2023」公式写真集

楽天ブックス

BS日テレの限定クリアファイルはついていませんが楽天ブックスでも予約開始しております。
「notte stellata」写真集
楽天ブックス👇

9月28日発売 FRaU 2023年11月号 S.BEAUTY
楽天ブックス

amazon


壁掛け版は『 B3判( 515mm×364mm ) アクリルスタンド2体』特典つきになります。
12月7日発売 【 限定生産・特典つき 】 YUZURU 羽生結弦カレンダー2024 壁掛け版
amazon

楽天ブックス

卓上版には『 B5判変型( 160mm×257mm ) ※両面刷り B5サイズクリアファイル』の特典付き。
楽天ブックス

amazon


羽生くんのアイスショー宿泊予約にどうぞ!
楽天トラベルスーパーSALE開催中!👇


12月7日発売 G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集
amazon
👇

楽天ブックス👇

コメント

スポンサーリンク