PR

「Call Me Maybe」で踊りまくる羽生君が!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

羽生くんのアイスショー宿泊予約にどうぞ!
楽天トラベルスーパーSALE開催中!👇



こにちはっ!

超遅ですが昨日の夜にANA様から羽生機長の新ダンス動画がきましたね~💛

懐かしの!

「Call Me Maybe」(カーリー・レイ・ジェプセン)でしたーー!


Call Me Maybe – Yuzuru Hanyu(YouTube short)


はあああキレキレ!!

2012ザ・アイスの時と少し振付が変わっているのでアレンジしているのかな?

ああああ懐かしすぎるーーー!


萌え袖~。
ANA様オーダーメイドのキャビンアテンダントスーツをおなしゃす!


キメキメどやあ!


あれですね、既製服では羽生君のデリシャスボディの魅力が不足してしまうんや…。
プロ転向後のテレ朝特番で着用していたオーダーメイドスーツ最高でしたん。
でも久々の「Call Me Maybe」最高ですわ!

ここで懐かしのザ・アイス2012の動画をば。
これは元々は別の曲の男子のグループナンバー「Club Can’t Handle Me」でシブシブズが「Call Me Maybe」をあてはめたんですね。知らなかった。
11年前ですようひええええええ!



そして、SNSで話題になったこちらのエッセイ、素晴らしかったです。
ぜひぜひ読んでみてください。
このお祖母様の心の中には羽生君の美しい演技と姿がシリウスのように輝き続けるのでしょうね、どんな状況になっても例え見ることができない状態になっても、心の中に、思い出の中にあって自分自身を照らしてくれるのでしょう。
特にこちらの言葉にじんとしてしまいました。

「今はもう行けなくなっても、美しいものがどこにあるか知っていれば、心のなかで会いに行くことができるから」

ちょっとね、今介護施設に入所している母のことを思い出してしまいました。
そして自分にとっての羽生君のいつまでも色あせず自分を照らしてくれる思い出はなんだろう?と考えるとやっぱり2014年さいたまワールドと2015年NHK杯と2021年全日本選手権となんといっても2018年平昌オリンピックだろうなと思います。

やっぱり羽生君のファンで良かったとつくづくと感じさせてくれる素晴らしいエッセイでした。
この方のエッセイは書籍化してほしいなあ。

「孫と祖母ではなく、心友。」88歳の祖母との名前のない関係性を生きる。
2023.10.1(野村由芽)


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



11月11日発売 『羽生結弦 孤高の原動力』
amazon👇

楽天ブックス👇

11月6日発売 AERA (アエラ) 2023年 11/13 増大号
amazon👇

Fantasy on Ice 2023 OFFICIAL PHOTO BOOK
「ファンタジー・オン・アイス2023」公式写真集

楽天ブックス

BS日テレの限定クリアファイルはついていませんが楽天ブックスでも予約開始しております。
「notte stellata」写真集
楽天ブックス👇

9月28日発売 FRaU 2023年11月号 S.BEAUTY
楽天ブックス

amazon


壁掛け版は『 B3判( 515mm×364mm ) アクリルスタンド2体』特典つきになります。
12月7日発売 【 限定生産・特典つき 】 YUZURU 羽生結弦カレンダー2024 壁掛け版
amazon

楽天ブックス

卓上版には『 B5判変型( 160mm×257mm ) ※両面刷り B5サイズクリアファイル』の特典付き。
楽天ブックス

amazon


12月7日発売 G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集
amazon
👇

楽天ブックス👇

コメント

スポンサーリンク