PR

最新羽生君メッセージ!ファイティンさん40周年記念。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


羽生くんのアイスショー宿泊予約にどうぞ!👇



こにちはっ!

ファイティン様が今日40周年を迎えたそうで、最新羽生君からメッセージ動画がーー!
かわええ💛私はこのくらいのゆるさが好きw


「これからも一緒に頑張っていきしょう!」


YouTube動画にもきておりますよーー。



今朝の日テレ「ZIP!」で羽生君の「Call Me Maybe」ダンス動画が流れたそうで~。
やっぱりダンス関係は話題になりますね💛


そして、報道ステーションでも西川さんの大谷選手に続いて羽生君の「僕だけの枕」CMが流れたそうで?今日はさっそく見てみようかなと思っています~。
グランプリシリーズ開幕が近いからでしょうかの~。



阪神梅田本店での雪肌精みやびの羽生君衣装展示は本日10月4日から10月17日までの期間になります。
現在展示されているのは青スーツだそうですが、前半後半で展示スペースが別になっているので、若竹の君の衣装も展示されたらいいですよね。
見に行ける方いいなあ~ちなみに雪肌精ではないですが地元のデパートに西川さんの羽生君タペストリーが掲示されていないか見に行ったのですが見当たらず…個人店でないと難しいのかなと思いましたわ~。


そして、本日10月4日(水)20時から雪肌精公式Instagramでインスタライブ開催!
羽生君×雪肌精みやびコフレの予約方法や商品紹介が予定されているのとのこと。


坂本清さんの『2007〜2023 羽生結弦写真集G.O.A.T』のポスターこれはいい!
この2013年頃の羽生君のお写真懐かしい~✨


さて、ブログ主は連日男子バレーボールを見ているのですが、マスコミも見ても羽生君が担っていたアマチュアフィギュアスケートの広告塔の役割が他のフィギュアのアマチュアスケーターを素通りして、フィギュアスケート以外のスポーツであるバレーボール男子にシフトしていっているのを如実に感じ候w
Numberもだしananもだしスポーツ新聞もだし、スケート連盟とスケオタさん方の見込み違いぶりね。
Numberもかつてはあんなに表紙を飾っていた羽生君がプロに転向して以降「1度も」フィギュアスケート選手が表紙にならず特集も組まれていないこと、めちゃくちゃ危機感持てよとおもふ。
その代わり同じ立ち位置になったのが男子バレーボールですわ。
だってさあ…ねえ…ビジュ…言わんとこw

そして、今石川選手とともにオールラウンダーとして大活躍・大人気な高橋藍選手の憧れの人は羽生君だったんですよー!
東京オリンピックの選手名鑑にも掲載されていますしね。
インタビューを聞くと理路整然と明確にしゃべりつつ、会場のファンに向けて盛り上げることができるクレバーな選手なんですな~羽生君を彷彿とさせます。
フィギュア界では何故かこういう選手は敬遠されますよね~ああやだやだ。


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



ファイティン様「RE_PRAY」ツアーチケットプレゼントキャンペーン開催中!(10月15日まで)
オフィシャルストアはこちら👇

>>>ファイティン楽天市場店

>>>ファイティンスポーツ楽天市場店

11月11日発売 『羽生結弦 孤高の原動力』
amazon👇

楽天ブックス👇

11月6日発売 AERA (アエラ) 2023年 11/13 増大号
amazon👇

Fantasy on Ice 2023 OFFICIAL PHOTO BOOK
「ファンタジー・オン・アイス2023」公式写真集

楽天ブックス

BS日テレの限定クリアファイルはついていませんが楽天ブックスでも予約開始しております。
「notte stellata」写真集
楽天ブックス👇

9月28日発売 FRaU 2023年11月号 S.BEAUTY
楽天ブックス


壁掛け版は『 B3判( 515mm×364mm ) アクリルスタンド2体』特典つきになります。
12月7日発売 【 限定生産・特典つき 】 YUZURU 羽生結弦カレンダー2024 壁掛け版
amazon

楽天ブックス

卓上版には『 B5判変型( 160mm×257mm ) ※両面刷り B5サイズクリアファイル』の特典付き。
楽天ブックス

amazon

12月7日発売 G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集
amazon

楽天ブックス

コメント

スポンサーリンク