PR

アイスショーでのお祝いコールについて思うこと/「RE_PRAY」ライブビューイングチケットは本日先行受付開始!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こにちはっ!

「RE_PRAY」のライブビューイングチケットの先行受付が今日から始まりますよ~!
申し込みされる方はお忘れなくです。
今回の先行抽選は本日10月16日(月)から10月22日(日)までと短期間ですのでお気をつけくださいませ。

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR(公式WEB)

【ライブビューイング】
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR ライブ・ビューイング 埼玉公演(LIVE VIEWING JAPAN)
■日程
2023年11月4日(土)17:00開演(ライブ・ビューイング ※生中継)
2023年11月6日(月)18:00開演(ディレイ・ビューイング※11月4日(土)公演の再上映)

全国
※海外ライブビューイング
Saturday, November 4, 2023 16:00 (HK、TW) / 17:00 (KR)
2023年11月4日(六)16:00 (香港、台灣時間) / 17:00 (韓國時間)
■料金 4,000円(税込/全席指定)
■チケット購入
・プレリザーブ(抽選) 2023年10月16日(月)10:00 ~ 10月22日(日)23:59
・一般発売(先着順) 2023年10月28日(土)18:00 ~ 11月2日(木)12:00
購入・申し込みはチケットぴあ



そして、今週金曜日に放送されるスイッチインタビュー「堂本光一×羽生結弦」エピソード3の予告がまたまたきております。

堂本光一さんがライフワークとして取り組む舞台『SHOCK』のフライングを5分以上詳細に解説とな??

そういえば以前フライング時の後姿を綺麗に見せるためにフィギュアスケートを参考にしているというお話をされていたような。


昨日あたりからX(旧Twitter)上で「RE_PRAY」でおめでとうコールをしようとかとんでもない提案がされているのを見かけましたが(それも1~2人しか見かけなかったけど💦)、それも結婚を機に悪質化したファンと表裏一体のような気がしますわ。
演者のプライベートに必要以上に踏み入れるという意味では、そういう発想・行動をする人は結婚以外のプライベートや言動でいつ白黒反転するかわからないんじゃかろうかとおもふ。

それに一番はアイスショーはファンタジー・夢を見させていただく場所、ですよね。

先日「ブギウギ」で感動したお話を書かせていただきましたが、舞台に現実を持ち込むのはご法度だと思うんですよね、それって映画館で映画を見ている最中に、歌舞伎を見ている最中に、バレエ公演中に、クラシックコンサート中に主演の役者・奏者さんに「〇〇おめでとう!」と呼びかけるようなものですわ。

ああ、そうそう違和感があったのはこれって観客側のアマチュアイズムなんだよなあ
10代の頃から応援してきた過剰な親近感からくるアマチュアイズム…。

もしかしたら距離感が近いご当地アイドルのライブ等やPIWではありそうですが(地下アイドル味…)、大規模公演を行うプロの公演ではまずないと思いません?
プロフェッショナルな舞台では観客もプロフェッショナルでありたいですよね。

ああ…今書いていて某スケーターがカップルを前面に出してショーをするのはあれは究極のアマチュアイズムだなとわかりましたわw
年齢を経て子供さんと共演をされるアーティストはいますけど(プロ中のプロ松田聖子さんも共演していましたし)そんなに頻繁にすることではないですよね。


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
羽生くんのアイスショー宿泊予約にどうぞ!👇

👇楽天お買い物マラソン開催中!10月17日9時59分まで

楽天ブックス👇

11月6日発売 AERA (アエラ) 2023年 11/13 増大号
amazon👇

コメント

スポンサーリンク