PR

雑談いろいろ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



おはようございますっ!

遅れぎみのスイッチインタビュー「堂本光一×羽生結弦」EP3の感想の続きを書こうとしていたんですが、今日は病院で検査を受ける日でしてその準備で(察してw)それどころではなくなったので(書き起こしがきついんですよ…)軽い話題と雑談を書きたいと思います。

まずはANA様から羽生君のInstagramのアニメダンスの動画再生が300万突破したそうです。
おめでとうございますーーー!


WWDJAPANさんが羽生君と雪肌精様がコラボした「柚子蜜花」石鹸のことを記事に。
この限定ソープは絶対に買う予定です✨

「雪肌精」が羽生結弦選手とコラボした石けんを限定発売 柚子蜜花の香り
2023.10.20(WWDJAPAN)

コーセーのスキンケアブランド「雪肌精(SEKKISEI)」は11月16日、グローバルミューズを務める羽生結弦選手とコラボレーションした“エッセンス ソープ Y”(120g、1540円)を限定発売する。羽生選手が選んだ柚子が香る和精油をブレンドした柚子蜜花の香りを採用した。


そしてこっから雑談です…。
SNSで某ファン(察して)が羽生君の単独ショーのことを揶揄しているのを見かけまして目が点に。
そしてバイトでさくらやとって満席に見せようとしているとか何というか苦し紛れで憐れな妄想をつぶやいておりましたわ…。

そんなバイト雇っているようなショーでライブビューイングや全世界配信何ぞしたら超絶赤字になるわい。

あと単独ショーってアーティストなら最終的に目指す究極の形じゃないのかな、ワンマンショーね。
ミュージシャンだってアーティ氏とだって売れてない頃はワンマンショーができないですよね?

通常のショーは行ってみればフェス、単独ショーはワンマンショーだよね。 どちらもいいと思うんだけど揶揄するということは羨ましいんだろな。

そんなに言うならさいたまスーパーアリーナでやってみれば??ですよなーー。

あとワンマンショーだけではなく羽生君座長のnottestellataもしているんですけどねw
両方やっているのに何言っているんだ??ですわなー。


短いですがこのエントリーはここまでにしたいと思います~。
次は何か大きなニュースがなければスイッチインタビューの感想を書きたいと思います!



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
👇西川公式オンラインショップはこちら

【PR】
羽生くんのアイスショー宿泊予約にどうぞ!👇

コメント

スポンサーリンク