PR

ISUアワードでオーサーが生涯功労賞を受賞/リプレイ横浜公演の交通広告が東京丸の内に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちはっ!

今日から東京駅丸の内口でリプレイ横浜公演の交通広告が出ているそうですね!
都会はいいですの~ウラヤマシイ。


写真のチョイスが神じゃなかですか?


特に黒Tシャツ姿の羽生君が無垢な感じで良きいいいい!
あのお写真はもしかしてリプレイ佐賀公演のでしょうか??特に初日の羽生君めちゃかわいかったんですよう。
あのお写真をぜひアフターパンフや写真集かカレンダーにしてほしいなあ、絶対買いますよって。
見に行ける方はいいですよなあ。



そして昨日の夜にSNSを見ていたら、たまたま流れてきた海外アカウントのポストで知った、実は昨夜ISUアワードが開催されていたという事実w

全く話題になっていませんが。

日本人選手もノミネートされていたらしいけど全く話題になっていなかった件。
で、そこで

ブライアン・オーサーコーチが生涯功労賞を受賞しましたーー!
おめでとうございます!


その映像の中で羽生君の映像も流れてきましたよ~。
まず最初にソチオリンピック男子フリーの羽生君の映像、キム・ヨナのバンクーバー、羽生君のソチオリンピック男子SP、NHKトロフィー(2015年の始めて300点を超えた時かな?)の映像が使用されていました。やはり羽生君の映像が多かった💛
生涯功労賞の映像は1:59あたりからになります。
ISU Skating Awards 2024


なんかMVSに選ばれなかった某選手のファンが色々ぼやいているのを見かけましたけど…ネイサン君は羽生君のライバルとされていたからMVSを受賞しようが何を受賞しようが讃えていたのに自分達がそうなると手のひらクルーになるのは実に見苦しいわね。

そして反応激薄な中、オーサーコーチが生涯功労賞を受賞したポストだけ反応が多いことにワロタw


ノッテステラータ2024オフィシャルグッズのラストはパンフレット!
これはもうマストでしょう。聖母のような白鳥羽生君の表紙が美しい。


そしてやっとこさ「ノッテステラータ2023」のBlu-rayが届きました!

こ、これは素晴らしく美しい装丁です…!
まずBlu-rayディスクの意匠が素晴らしいですし、外観やブックレットの星空装丁がほんとに美しいの。
皆さんそうだと思うのですが、録画済の内容ですしどうしようかと迷う部分もありましたが、この装丁だけで大勝利、買って良かったと心の底から思いました!

あと内村さんとのコラボがマルチアングルで見られるようになっているんですよおおお!
永久保存版としてオススメです。



星空の意匠がとっても素敵。


なんといってもこのBlu-rayディスクの装丁が素晴らしすぎる。美。


ブックレットも星空で統一されていて美しい。

【楽天ブックス限定先着特典】羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】
(オリジナルポストカード)

楽天ブックス 羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】


Amazon 羽生結弦 「notte stellata」Blu-rayこちら





👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


羽生君の4月始まりカレンダー発売開始っ!
特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです💛

ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら


👇羽生君のアイスショー宿泊にどうぞ
楽天トラベル

コメント

  1. ひろ より:

    こんばんは! ちいこさん!
    アワード…全然気にしてなくて、ちいこさんのブログで気が付きました。ISUのHP見てみると結構日本人が候補に上がってたんですね。
    それで某選手のファンが不満だと。
    あちらは羽生君を叩くためにネイサン君やマリニン君を称賛してたけど、今度はマリニンくんが直接のライバルとなったので文句を言ってるだけですよね。ダブスタの極み!

    まあ、なにはともあれオーサーコーチおめでとうございます😊

    我が家にもノッテBDがやってきました。やっぱり手元に残るので円盤は良いですね。しかも美しい!

スポンサーリンク