PR

城田優さんと羽生君との2ショット!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ご予約はこちらから
6月25日発売 フィギュアスケートマガジン2023ー2024 vol.1👉Amazon
羽生結弦(矢口亨)👉楽天ブックス
羽生結弦(矢口亨)👉Amazon
AERA (アエラ) 2024年 7/1 号【表紙:羽生結弦(ファンタジー・オン・アイス2024公演写真)】👉Amazon


ふおおおおおお出遅れましたが城田優さんからも羽生君とのツーショットがアップされました✨


ふわああああ2人とも麗しい💛

城田さんが何気に羽生君の腰を抱いているのも良き💛(さすがスペイン仕込み!)

羽生君はコラボしていないアーティストの方々にも直筆のお手紙をお渡しされたんですね。
字も綺麗というお言葉が嬉しいな。

また機会があって今度は城田優さんとコラボがあったらいいですよね。



安心安全のORICONでもニュースになっております~。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ご予約はこちらから
6月25日発売 フィギュアスケートマガジン2023ー2024 vol.1👉Amazon
羽生結弦(矢口亨)👉楽天ブックス
羽生結弦(矢口亨)👉Amazon
AERA (アエラ) 2024年 7/1 号【表紙:羽生結弦(ファンタジー・オン・アイス2024公演写真)】👉Amazon

羽生君が2022年FAOI愛知公演で食べたいと言っていた名古屋の手羽先✨と徹子の部屋出演時に絶賛していたnabemitsuさんの固めプリン✨
【楽天スーパーSALE限定クーポン】風来坊 元祖手羽先唐揚げ 30本👉楽天市場
「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~/父の日/徹子の部屋👉楽天市場

コメント

スポンサーリンク