PR

「羽生結弦 伝えたい思い」でそらジローとのチューチュートレインにハマる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんばんはッ!

今日の「newsevery.」内で放送された「羽生結弦 伝えたい思い」良かったですねーーー!

羽生君輝いていましたね!
わたしは今日のようなナチュラルなスタイルが好みです、ハイ(聞いてない)。

ハンカチ王子斎藤君とのグータッチに始まり、特別授業でプレッシャーについて語り、好きな食べものはなんですか?の質問に「餃子。それとトンカツ」を答えると「おーー!」と歓声が上がったり。
羽生君と会えてハイタッチできて泣き出す子がいたり(きっとファンだったのかな😿)。
こういう多感な時期に辛い思いをした後に羽生君が特別講演をする機会に出会うことって、本当に忘れられない特別な思い出と力になるんだと思います。

そして、輪島朝市の様子も。
テレビではあまり報道されなくなりましたが、まだ全然復旧していなくて…。

震災の被害の差と思いについて吐露する方に羽生君が

「辛さは比較しなくても大丈夫」

と語っていたのがやはり東日本大震災で同じような思いをした羽生君だからこそ出てくる言葉ですよね。
そして最後に輪島朝市のお母さん達がメッセージで語っていた言葉に胸が熱くなりました。
輪島は遠いけどいつか行ってみたいな…。

そして、スタジオでのお話は羽生君が自分の言葉で語っていたところが素晴らしかったですよね。
とても伝わってくるものがありました。
やはり報道も正確性もさることながら、結局は気持ちが一番なのだなと感じました。


そして、どうやら次回もあるらしい?
確かアナウンサーの方が「次回もよろしくお願いします」とおっしゃっていましたよね。
そうだったらいいな~。

【「羽生結弦 伝えたい思い」】能登半島地震から半年 輪島の“今”



そして、こちらではローカルの時間帯で放送されませんでしたが、そらジローとチューチュートレインダンスをしたんですねーー!
めっちゃかわいい💛
てか羽生君のこの謎の切れの良さよww
そらジローがでかくて木原さんが見えなくなっているのもいいし、斎藤くんが後ろで同じくまわっているのがじわるw


こちらにチューチュートレインダンスのYouTube動画をぜひ見られて「いいね」をお願いしますー!
わたしは録画できなかったこともあって何回も見て癒されています💛

羽生結弦さんがそらジローと一緒にダンスも【10日の天気】



そしてこちらは番組終了後に番組出演者の皆さんと一緒にチューチュートレインww
羽生君も皆さんもキレキレww
しんがりをつとめるそらジローにもツボるw


Instagramにもきております!


そしてそらジローのInstagramにはそらジローと羽生君2人だけのチューチュートレインが!
どんだけーーー!
かわいいよおおおん!


https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE4MDQ3NzA0MjAxNjgwODE1?story_media_id=3408340061992298405_44184899960&igsh=MWdka2JkaHIzM2lycw%3D%3D


ちょ、ぜえぜえ。
情報が一気にきたので掲載するので手いっぱいですw
羽生君どうしているかな?と思っていたところでしたが、変わらず光り輝いていたので安堵いたしました✨
満足満足!


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇購入・ご予約はこちらから
7月3日発売 フィギュアスケートマガジン2023-2024 vol.1👉楽天ブックス
7月3日発売 フィギュアスケートマガジン2023ー2024 vol.1👉Amazon
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉楽天ブックス
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉Amazon

👇買いだめ用にどうぞ
ソニー 日本製 ブルーレイディスク BD-RE XL 100GB (1枚あたり地デジ約12時間) 繰り返し録画用 10枚入り2倍速ダビング対応👉Amazon
ソニー 日本製 ブルーレイディスク BD-RE DL 50GB (1枚あたり地デジ約6時間) 繰り返し録画用 10枚入り 2倍速ダビング対応👉Amazon

楽天ブックス
【先着特典】プロローグ【Blu-ray】(ロゴステッカー) 7,000円 → 6,649円👉楽天ブックス
プロローグ【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
【先着特典】プロローグDVD(ロゴステッカー) 6,000円 → 5,700円👉楽天ブックス
プロローグDVD 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [Blu-ray]👉Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [DVD]👉Amazon

コメント

  1. よっしー より:

    「来たかった」と羽生くんが言っていた言葉に。
    あーBツアー欠席ってひょっとして海外・・などと考えていた私はもう自分を恥じました。
    被災された方たちの元へ行きたかった、という羽生くんの心が重く、そして尊い。
    輪島の朝市の方が「自分の家は無事だったのに・・」と自分を責めるようなことをおっしゃった時の羽生くんの「わかります、」の頷きがね・・あの時羽生くんが抱いていた思いそのものという感じで。

    そして斎藤佑樹さんとは初対面だったそうですが野球好きの羽生くんはちょっと嬉しかったかな?と思ったり。
    そらジローとの絡みも定番化して嬉しいです。

    星野源さんがラジオで羽生さんのショー(ノッテ)に行きたかったけど仕事で行かれなかったとおっしゃっていて、その後テレビで見て初めて「ダニー・ボーイ」で滑ったことを知りすごく嬉しかったとおっしゃっていました。
    星野さんにもお知らせしなかったのね・・と。「ぜひ見て下さい!」って伝えないのがなんか羽生くんぽい感じもしました。でも星野さんのファンの方にもぜひ見てもらいたいなーと。ラジオを聴いて公式さんの期限付きのダニーをぜひ見て欲しいですね。

  2. レモンパイ より:

    はい、相変わらず光り輝いていました😊
    もう、あの自然な羽生くん最高ですよね!
    輪島での羽生くん、こんな場面で、といささか罪悪感を感じながら、
    あまりのカッコよさに見惚れてしまいましたよ。

    とてもいい番組でした。スタジオの皆さんも凄く温かで、真剣で。
    「辛さは比較しなくても大丈夫」は、響きましたね。
    羽生くん自身、言葉にできてよかったですよね。

    輪島中学での講演、って公開されないのかな?
    ひょっとして、次回ってその部分にフォーカスだったりして
    とちょっと期待しています。

    そして、チュウチュウトレイン、楽しそうでよかったなー。
    そらジローとも、キャスターの皆さんとも。
    しかもキレキレでカッコよくて、さすがプロでした!

スポンサーリンク