PR

羽生君衣装の吹き流しが瑞鳳殿で展示。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号👉Amazon
11月20日発売 【グッズ】羽生結弦 notte stellata 2024 写真集👉楽天ブックス




こんばんはッ!

仙台市の瑞鳳殿で仙台七夕祭りに合わせて羽生君の衣装をモチーフにした吹き流しが飾られるそうです。


これはスワンさんとブラックスワンさんかな?
めっちゃ再限度高くないですかーー?これは凄い!
(吹き流しは必ず対で飾るものだそう)
見に行ける方々いいなあ~。



AERAの羽生君表紙号は明後日発売ですよー!
Instagramでアエライブもあるそうなので楽しみ!


連日パリオリンピックを楽しんでいるブログ主でーす。
(今もなでしこの試合を見ながら書いてます)
それにつけてもパリOPを見てもフィギュアスケートの採点システムがアナログすぎて絶滅危惧種レベルにあるのを如実に感じてなんともいえない…。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇購入・ご予約はこちらから
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Shin』👉Amazon
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Shin』👉楽天ブックス
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Gi』👉Amazon
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Gi』👉楽天ブックス

フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」【通常版】👉楽天ブックス
フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉Amazon
【アマゾン&楽天ブックス限定版】フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉Amazon
【アマゾン&楽天ブックス限定版】フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉楽天ブックス

コメント

  1. CHIIKO より:

    鍵コメントY様へ

    羽生君がプロ転向してからこんなに忙しくなるとは思いませんでしたよね。
    アイスショーに意義あるテレビ出演に雑誌に写真集に。
    本当に有難いことで毎日楽しみにしています✨

    あと、こちらのブログは当初から羽生君とフィギュアスケートだけでなく元々好きなサッカーやW杯やオリンピック等他のスポーツ観戦の感想も書いてきております。
    MLBと彼のことを話題にしているのは、羽生君のことだけではなくて裏にあるジェンダーバイアス、女性が好むスポーツを下に見るマスコミの姿勢に違和感があるため書いております。
    申し訳ありませんが、ジェンダーバイアスの観点からすると野球は日本で最もそれがかかっている競技であることは否めのない事実だと思います。
    他の競技では多々あるのに、野球は女性が解説しているのを見たことがありません。
    こういう運営の根幹にかかわるところからジェンダーバイアスの強さを感じてしまうんです。
    (ちなみに男子バスケでは頻繁にエヴリンさんが解説をしているのを見て拍手喝さいでした。逆に女子バスケでは男子選手が解説していました)
    加えて他のスポーツ好きからすると本当に話題が偏っておりますので…これは私だけではなくSNSでも広く嘆かれていることです。
    なので、これからもブログに書くことはあると思います(頻繁ではないです)。
    その時はスルーしていただければと思います。

    すみませんこのような返信をしましたが、一応裏には信念があって書いております。
    これからもコメントを楽しみにしています!

スポンサーリンク