PR

王冠!ノースリ!羽生君の撮影ビハインド映像が神だった件。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんばんはっ!

皆様もう羽生君の写真集撮影ビハインド映像を見られましたでしょうかーー!!

見るまではさすがに午後11時11分公開で夜遅いし書くのは明日だよね~とか思っていましたー!

しかし、見てあまりの素晴らしさと突き抜け方とかっこよさと美しさにスクショの手がとまらずこれはもうブログを書くしかないっっ!と思った次第であります✨

もうもう、黒のノースリから王様スタイルから桜の妖精さんからF4風黒白制服から

皆が夢見た羽生君すぎるんですが???

黒のノースリといえば、わたし「NARUTO」に出てくるカカシ先生の大ファンだったんですけど黒のノースリがトレードマークだったんですよね~夢だよ夢夢ーーーーー!



いやもうこれでアイスショーの演出してほしすぎるんですけど!


いやーーーなんも言えねえw

こんなにふり幅があって世にも美しい表現者がいるでしょうか??

スケーターなのにまるで山口小夜子のようなスーパーモデルのような表現もできて。

このティーザーはYouTube動画公開だけにしておくのは惜しすぎる…!
ぜひとも特典で円盤にしてほしい~💛

👇購入・ご予約はこちらから
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Shin』👉Amazon
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Shin』👉楽天ブックス
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Gi』👉Amazon
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Gi』👉楽天ブックス






👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号👉Amazon
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号プレミアムライト版👉Amazon
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024👉楽天ブックス
11月20日発売 【グッズ】羽生結弦 notte stellata 2024 写真集👉楽天ブックス
8月17日発売 AERA (アエラ) 2024年 8/26 増大号👉Amazon

コメント

  1. アールグレイ より:

    ライブで見てしばし呆然としました。
    王様いた?とか
    気がついたら30分ほど動画みておりました。
    無限ループで、辞め時がわからなかったです。

    一番のお気に入りは、白黒制服の子です💛でも桜触ってる子もいいし、モノクロで雨にうたれてる子も素敵です!

  2. レモンパイ より:

    いやすごかった
    呆然として言葉失ってしまいましたよ…
    しっかし、どの羽生くんもすんばらしいのは勿論なんですが
    映像の質というか完成度というか、斬新さというか素晴らしくないですか?
    蜷川さんのセンスにも感服しましたー
    いやー、
    羽生くんの持っている才能の中でも、
    この、
    一流のプロ中のプロたちを本気にさせるってところが、
    最近どんどん見えてきてますよね?
    大きな仕事には欠かせない要素を存分にお持ちですー。
    あと、目力も何もかもすごいんだけど
    なんたって美しいアスリートってからだ!
    動き、なんですよねー。

スポンサーリンク