PR

能登さんの羽生君カレンダーも発売決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんばんはっ!

こんな真夜中に何故大事な発表をするのか~💦

こちらもくるかな?と思っていたところやはりキター!

能登直さん撮影の羽生君カレンダー『YUZURU2025 羽生結弦カレンダー』キタコレ!

羽生君のお誕生日12月7日発売とのこと。

表紙は撮り下ろしで能登さんらしいナチュラルな羽生君が良き…💛
これ好きだよーーー!

めっちゃ可愛くないですか??
ピンクのズボンですよおおおおお!
こちらは壁掛けカレンダーの表紙。


こちらは卓上カレンダー。いい。


で、特筆すべきはなななんと

壁掛け版にはアクリルスタンド、卓上版にはB5サイズクリアファイルの特典が

それぞれ付くのであります!

アクリルスタンド欲しいーー!

◎内容紹介
【予約限定生産・特典つき! ★アクリルスタンド★】
フィギュアスケーター羽生結弦さんの壁掛け版カレンダー。
2025年1月から2026年1月のカレンダーになります。

写真は全て、能登直氏が撮影。
『羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-』『YUZURU 羽生結弦写真集』『YUZURU II 羽生結弦写真集』『YUZURU III 羽生結弦写真集』の撮影を手がけたフォトグラファーです。

必見の最新撮りおろしポートレートのほか、アイスショーや貴重な練習時の姿など、ここでしか見られない厳選カットで構成。

特典で羽生結弦さんの写真を使用したアクリルスタンドがつきます。

※カレンダー機能のみで文章は掲載しておりません。
※壁掛け版と卓上版の写真はそれぞれすべて違う写真になります。

YUZURU2025羽生結弦カレンダー 壁掛け版
サイズ: B3判( 515mm×364mm )
アクリルスタンド特典つき
(台座に立てる形になります。サイズ:95mm×90mm)

そして卓上版の場合の特典がB5サイズのクリアファイルになるとのこと。

予約限定生産とのことなのでお早目がいいかも??


👇ご予約はこちらから
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉楽天ブックス
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉楽天ブックス


そして、アイリンショップ様が2011年に羽生君が書いた色紙をInstagramで紹介してくれました!
東日本大震災があった年のことですよね…。
会場内を一人で歩いていたとのことで、今では考えられないですね💦
(2012年ニースワールドの後はもう難しくなっていたそう)
羽生君らしい慎ましやかなエピソードにほっこりしました~。


今日はまたもや午後に歯医者でかなりヘビーな治療をするので憂鬱です💦
(ちなみに深刻な状態なわけではないのでご安心を)



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Shin』👉Amazon
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Shin』👉楽天ブックス
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Gi』👉Amazon
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Gi』👉楽天ブックス

8月30日発売 家庭画報 2024年10月号👉Amazon
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号プレミアムライト版👉Amazon
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024👉楽天ブックス
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024👉Amazon
11月20日発売 【グッズ】羽生結弦 notte stellata 2024 写真集👉楽天ブックス

コメント

  1. アールグレイ より:

    ちいこさん歯医者がんばってきてください!

    壁掛け羽生くん、めちゃ可愛い💛今年30歳になる人???
    卓上はさわやかさん。
    能登さんのは、壁掛けの方をポチりました。去年のアクスタは小さかったけど💦今年は、95x90ってどういうこと?横長でしょうか?

    はごろもさんの卓上は矢口さんでしょうか?はごろもの卓上も、とてもほしくなってきました。

    ちいこさん、ほごろもの卓上買われます?

    • CHIIKO より:

      アールグレイ様コメントをありがとうございます~。

      昨日歯医者さんで治療しましてまだ違和感ありありな状況です💦
      卓上はハゴロモさんにするか能登さんのにするか、はたまた両方にするか迷い中です~。

  2. アールグレイ より:

    ハゴロモでした。失礼しました。

スポンサーリンク