PR

黒ぬこ、黒はにゅ、黒まお。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は何やら、黒猫の日だそうで。
黒猫は不吉だという迷信により、里親を募集してもなかなか引き取り手がないということで、それを払拭するためにもうけられた日だそうです。
実は、お家も黒ぬこたんを住まわせております。

うちのふっさ~な黒ぬこたんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
他にいい写真がなくてのお~このすっとぼけたおめめがかわいいの~。
お腹のあたりはグレーのグラデーションです。
友人宅に捨てられていたところを引き取りまして、蝶よ花よで育てた箱入りお嬢様です。
お家のネコは今まで3匹いましたが、全て捨て猫や家の近くをさまよっていたぬこを引き取っています。
少し、UAを着た羽生君を思い出すでしょ??
(うちのぬこはしなやかとは言いがたく、足音をドタドタと立てて迎えにきますww)
popupimgwatermark (2)
popupimgwatermark (3)
新プロ情報まだかな~。
黒鳥プロだったらうれしいな。
ジュニアはどうやら今季は白鳥、黒鳥プロが多いようですが~。
そして、黒鳥といえば、真央ちゃんの新プロ「リチュアルダンス」の動画きました~。
Mao Asada SP “Ritual Fire Dance” FULL(解説なし版)
ローリー、やればできるじゃないですか!←ウエメセすまそ。
今まで、ローリーがつくるプロが「可憐でかわいい真央ちゃん」のままでとどまっていたような気がしていたのですが、
真央ちゃんの意識の変化、アイディア、というのもあるのかも。
昨季からのザ・アイスのプロデュース振りでも感じました。
これはもう、神プロの予感しかない!
そして、先日の山田満知子コーチと城田さんとの対談の中で出てきた
デビッド・ウィルソンのお話。
発売されてから大分時間が経っているから、もういいかな。
「フィギュアスケート日本代表メモリアル2016」の城田監督のインタビューの中で、
羽生君のエキシビションプロについて、
「エキシビションナンバーの振付はデビッド・ウィルソン。デビッド・ウィルソンは久しぶりの振付です。
今回、神戸のファンタジー・オン・アイスで来日した時に会って色々検討したのですが、彼の気持ちもとても入っているのが感じられました。」
と話していて、ANAの監督ですし、今までの羽生君とクリケットとのつながりもあるし、長いこと連盟にいたしでつながりがあるのだろうと思っていましたが、それにしても、「色々検討」と深いお話をしているのね~と不思議に思っていました。
山田コーチを通じて、お互い若い頃から丁々発止のやりとりをしていた仲だったのか!とメモリアルのインタビューの内容に合点がいきました。
きっと、今までのアレとか、プログラムに込めた思いなど、深いお話があったんでしょうね。
競技プロもですが、エキシビションプロもどういうものか、楽しみです~♪
オリンピックは、録画で体操を見たくらいで、中継では見てないの~汗
こんな週の中日に夜中に起きて見たら、昼間職場で眠気で白目むいてしまいますわww
でもサッカー女子・男子の準決勝・決勝はみるぞー!!
コメントお返事が遅れています、すみません汗。
ではでは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメント

  1. つち より:

    ゴージャス!モダン!なんと美しいお嬢様!
    黒とグレーのコンビモフモフですか!
    羽生君の衣装もこれでいきましょう!
    シンプルかつスタイリッシュで。しぶくグレーでアクセント。
    私も、猫助けでは徳を積んでます(^_^)
    地獄に落ちた時には(何かの間違いでね!汗)、「蜘蛛の糸」のごとく、上から猫のしっぽが降りてきて助けてくれるはず!と思ってます。
    でも気まぐれだから、途中でブーンとどこかに飛ばされるかも…。
    はい、つかみはオッケイ(笑)
    ローリープロ、確かに今までとは違う!
    蝶々も大人でしたが、今までの延長上にあったけど。
    ローリーにとっては真央ちゃんはずーっとかわいい女の子だったのでしょうか。
    ジュピターの協同作業で何か変わったのかも。
    タラソワは、色んな真央ちゃんを見せてくれたけど、ローリーは確かに保守的でしたね。
    ローリープロも好きなのいっぱいあるけど(リッツは、、汗)、ノクターン好き。初めの方。特別です。私にとって実質のシニア初プロはあのピンクのキラキラノクターンなんです!そういう真央ファン多いのでは?
    初戦のスケアメのは何回リピしたことか、、(ラストがちょっと時間余って、ふんわりのポーズとなって、それがまたいいの!)
    graceアーンドpoesyに満ち満ちて心つかまれました。(塩ポエムさえ許せそう(>_<))
    だから、ソチのノクターンはその思いもあり、、ううう(泣)
    あのソチのノクターンは、ローリーも深く傷ついたと思うのです。
    ピョンチャンではローリーにも素晴らしい演技を見せてあげてください。神様。ついでにわしにもね。
    力強い真央ちゃんを。
    先の話しすぎ(>_<)
    しかし、早く、赤真央も見たいですなぁ!
    また、戻りますが、第一印象って残りますよね。私にとって、羽生君のホワイトレジェンドも然り。シニアデビューのショート。あれで心鷲掴み。
    ショートがツィゴイネなら、ちょっとかわってたかも(>_<)
    こちらも、はよ、新プロみたいー!

  2. リア友K より:

    かわゆがってくれていて
    本当にありがとう❤
    しかし、もっふもふやのー
    夏はつらそう・・・
    ちいこちゃん、よろしう。
    UAのVネックTシャツは
    私も、愛用していますが、
    まじ速乾性半端ないしー!
    スポンサーになってくれれば
    いいくらい着てるのにね?

  3. ちいこ より:

    つっちーさん、おまけにハニューとは!
    はにゅファンにあるまじきタイトルですな!
    ゆじゅオ。。。に怒られますぞえ!←うそ
    > ゴージャス!モダン!なんと美しいお嬢様!
    > 黒とグレーのコンビモフモフですか!
    > 羽生君の衣装もこれでいきましょう!
    > シンプルかつスタイリッシュで。しぶくグレーでアクセント。
    ハッ!そうか〜ゴージャスなお嬢様かッ。
    ありがとうございます〜嬉しいです^o^
    はにゅ君の衣装、ブラックとグレーのグラデにキラキラとかいいですね。
    墨絵みたいで、はにゅ君の美しさが引き立ちそう〜。
    >
    > 私も、猫助けでは徳を積んでます(^_^)
    > 地獄に落ちた時には(何かの間違いでね!汗)、「蜘蛛の糸」のごとく、上から猫のしっぽが降りてきて助けてくれるはず!と思ってます。
    > でも気まぐれだから、途中でブーンとどこかに飛ばされるかも…。
    > はい、つかみはオッケイ(笑)
    www
    地獄に落ちたとき( ̄O ̄;)
    ぬこなら、気まぐれだから、やりかねないw
    >
    > ローリープロ、確かに今までとは違う!
    > 蝶々も大人でしたが、今までの延長上にあったけど。
    > ローリーにとっては真央ちゃんはずーっとかわいい女の子だったのでしょうか。
    > ジュピターの協同作業で何か変わったのかも。
    > タラソワは、色んな真央ちゃんを見せてくれたけど、ローリーは確かに保守的でしたね。
    パトリックもだったけど、ローリーの中の真央ちゃんのイメージで止まってしまうのかもなあ。ハンヤンもw
    スケーターさんが意見を出すようになってからが、ローリーの真骨頂なのかも。
    確かに、ジュピターでの共同作業がきっかけだったのかも。
    >
    > ローリープロも好きなのいっぱいあるけど(リッツは、、汗)、ノクターン好き。初めの方。特別です。私にとって実質のシニア初プロはあのピンクのキラキラノクターンなんです!そういう真央ファン多いのでは?
    > 初戦のスケアメのは何回リピしたことか、、(ラストがちょっと時間余って、ふんわりのポーズとなって、それがまたいいの!)
    > graceアーンドpoesyに満ち満ちて心つかまれました。(塩ポエムさえ許せそう(>_<))
    最初のノクターン、妖精さんでしたよね!
    ローリーの中では、あれこそが真央ちゃんだったんだろうな〜。
    つっちーポエム炸裂や!
    > だから、ソチのノクターンはその思いもあり、、ううう(泣)
    > あのソチのノクターンは、ローリーも深く傷ついたと思うのです。
    ソチのノクターン(´Д` )
    ありは、ショックだったなあ。。。素晴らしいプログラムだけになおさら。
    ローリーも、きっとショックだったよね。
    > ピョンチャンではローリーにも素晴らしい演技を見せてあげてください。神様。ついでにわしにもね。
    > 力強い真央ちゃんを。
    > 先の話しすぎ(>_<)
    > しかし、早く、赤真央も見たいですなぁ!
    力強い真央ちゃん!
    フリーは、そういえば、バンクーバーもソチも力強い真央ちゃんでしたな。
    また、ああいうプロ見たいな。
    赤真央。。。大阪の全日本が最初で最後かのう。
    B級大会はどこに出るか気になるう!
    >
    > また、戻りますが、第一印象って残りますよね。私にとって、羽生君のホワイトレジェンドも然り。シニアデビューのショート。あれで心鷲掴み。
    > ショートがツィゴイネなら、ちょっとかわってたかも(>_<)
    ショートがチゴイネだったら、そのまんま。。。だったかも(^^;;
    デーオタになっていたりしてw
    ホワイトレジェンドいいよね、あれも羽生君そのもののような気がする〜。
    > こちらも、はよ、新プロみたいー!
    なんでも、ショートはROCKで小生意気なスタイルで、フリーは、美しくて力強いとか?
    ファンが書きこんだだけだけど、これくらいはw
    この情報だけで、新シーズンまで妄想竹はやせる〜\(^o^)/

  4. ちいこ より:

    > かわゆがってくれていて
    > 本当にありがとう❤
    > しかし、もっふもふやのー
    > 夏はつらそう・・・
    > ちいこちゃん、よろしう。
    ありがとー。
    まさに、猫可愛がり状態よ!
    黒ぬこサイコー!
    ふっさーは暑そうだけど。
    >
    > UAのVネックTシャツは
    > 私も、愛用していますが、
    > まじ速乾性半端ないしー!
    > スポンサーになってくれれば
    > いいくらい着てるのにね?
    ぜひコマーシャルに\(^o^)/
    ケンブリッジ飛鳥君と2パターンあったら、ワシもフラフラと買いにいくっあろうw

  5. つち より:

    最近、フィギュア本はWFSのみでいいのでは…という悟りに至りつつあります。
    で、節約になるかというと、過去のWFSを集めたくなり…なんか、、よけいに散財してるような…(>_<)(昔は大会の録画映像さえ残せばいいやと思ってたのに、、)
    でも、懐かしいし、面白いんですよ。
    コメにノクターンのこと書いたら、どうにも見たくなり、あの当時のをポチってしまいました。
    すると、なんとなんと、スケアメの真央インタで、はじめSPはモロゾフに振り付けしてもらったが、イメージが違った(子供っぽかった?)ので、ローリーに作ってもらったって!(゚Д゚)
    ビックリしました!
    モロゾフプロ、、どんなのだったんでしょ(゚_゚)
    また、いいネタがあったらお知らせします(^_^)

  6. より:

    すいません横入りで、、、
    つちさんのコメの真央ちゃんがモロゾフって…びつくり。。。
    えーとえーとラファエルコーチの時の方のノクターンですよね?
    あの頃ってモロゾフがイケイケだったし、日本のトップ選手はモロモロモロー!だったからですかね?ラファエルコーチもロシアンだから、そのツテもあったのか…
    ほんとにどんなプロだったんでしょう?
    モロゾフってハマる時とビミョウな時の差が大きいですもんね…あはは
    真央ちゃんとモロゾフが組んだらどうだろう…ってコワイこと考えたことあったもんでww
    貴重なお話ありがとうございました。ちいこさん失礼いたしました。

スポンサーリンク