PR

ゆづゆづするのに時間がない🐴

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひとりごとというか、なんというか。
題名の馬🐴さんは最近のお気に入りで、コメントが入ると絵がズラズラとサイドバーに入るのがかわいくて入れました、てへ( ̄∇ ̄)
ワタスの前からの疑問。。。あの毎日ブログを書いて返信も即日している方々は、どういう時間の使い方と睡眠時間なんだろう?という。。。
ブログを書きたいから書いているのですが、記事を書くとタイムオーバーでコメント返信できなくなるし、睡眠不足はワタスの仕事ではてきめんくるんですわ。打ち合わせ数時間とか法律の解釈とか考えるのに睡眠不足はいかんのですよ。。。反省でしゅ。
あと、ホントのショートスリーパーの方はほんの一握りだそうで、ほとんどは睡眠時間は7〜8時間が適当だそうですが、ワタスはそんなに寝たら仕事と家事のみの毎日になるからなw
パソコンに向かえる時間は、正直22時30分から23時30くらいまでです。いや、本当は23時までで切り上げないと睡眠時間が(´Д` )そうすると、正味30分くらいが本当は健康にはいいんだお。。。
フルタイムの仕事してお話し書いて即日コメント返すって、物理的に無理なんすよね。
んで、夜になると、眠気が襲ってきてコメント返しが無理になっちゃうんですわ。。。特に週末はダメだ。無理。
昼間に書いて即コメント返しできる環境にある方が正直にうらやましす、うん。
フルタイムの人にはかなり難しいかなと。
ブログ書いている方でフルタイムで毎日お話し書いて返信までしている方々がいますが、あれは誰でもは無理だし、ブログのスタイルの違いも大きいかな。ワタスのは写真なし、キャプなし、長いからww
スーパーマザー信仰ならぬ、スーパーブロガー信仰みたいな。
そういうわけでランキングも外し(会員ではありますが)、コメント返信も遅れています。
また、年度末に向けて今からクルシミマスをしようかな(残業)と考えているので、コメント返信が滞った場合は、ランダムに返すことになると思います〜。
ご了承くださいませ。
以上、時間がない‼️
と、今後の方針でした。
ではでは。

スポンサーリンク