PR

いろいろ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんばんはっ!

今台風が最接近しつつあるので💦軽めのブログで。
こういう時に限って冷蔵庫にたんまり食材があったので(停電に備えて)今まで煮物やおかずつくったり洗濯などをしていましたん。
「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」も予約しているのですが、届くのはいつになることやら…。

紀伊國屋書店梅田店で「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」発売を記念してパネル展を展開しているそう。
大阪で開催されるのは滅多にないのでいいですよね。
行かれる方羨ましい…。



8月30日発売の家庭画報2024年10月号の羽生君と塩沼さんとの対談の詳報がきました~。
これは読んでみたい!

【8/30発売】『家庭画報』2024年10月号 最高の宿、感動のホテル/特別対談 塩沼亮潤さん+羽生結弦さん | 家庭画報.com|“素敵な人”のディレクトリ
創刊800号特別企画 今行きたい、全国63件 最高の宿、感動のホテル世界からも高評価を受けている、日本の宿とホテル。そこには、日本が誇る“おもてなし”の文化が息づいています。自然の中のリトリート、五感を刺激するアートなホテルや心と体を癒やす...

家庭画報創刊800号記念号において、奇跡の特別対談が実現しました。宮城県仙台市・慈眼寺のご住職、塩沼亮潤大阿闍梨と、数々の金字塔を打ち建て、世界のフィギュアスケート史にその名を刻むレジェンドスケーター・羽生結弦さん。人々の希望の光となってきたお二人の、深いながらも軽妙洒脱なやりとりには、私たちの道を照らしてくれる力がありました。生きる意味、苦しみの受け止め方など、今こそ聞きたい魂の言葉、お届けします。

👇ご予約はこちらから
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号👉Amazon
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号プレミアムライト版👉Amazon



八戸のアイスリンクに展示されている羽生君のスケート靴のメンテナンスを行ったそう。
NHK杯4位と書いてあるので2010年のNHK杯時の靴かな?(14年前ですよおおおお)


佐賀県の広報チラシに羽生君のアイスショーのことが掲載っ!
これはよほどインパクトがあったんでしょうね。
ちなみに某アイスショーのことは触れられていません…。



そうそう、7月に地元でPIWを見た時の感想では書くのを忘れていたのですが、ファンタジーと何が違うって羽生君の出演の有無が一番ではありますが、あと群舞のクオリティが全く違う!ということを久々に見て凄く実感しました。
ソロのスケーターもですが、アンサンブルスケーターだって全然違いますから!
申し訳ないけど、特に前の席は同じような価格帯なわけで(なんならファンタジーの方が安い)これだったらファンタジーの方が断然いいわと思いましたねーー。
まあそういうこともあって記憶には残らんだろうなと思われw

もっと書きたいところですが、台風の風がどんどん強くなっているのでこれにてドロンです💦



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」【通常版】👉楽天ブックス
フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉Amazon
【アマゾン&楽天ブックス限定版】フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉Amazon
【アマゾン&楽天ブックス限定版】フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉楽天ブックス

【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉楽天ブックス
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉楽天ブックス

8月30日発売 家庭画報 2024年10月号👉Amazon
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号プレミアムライト版👉Amazon

コメント

スポンサーリンク