PR

羽生君からの「GIFT」スペシャルメッセージ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング




こんばんは!

今日は羽生君×CLAMP著作の絵本『GIFT』の発売日ですね~✨
羽生君からの新スペシャルメッセージも届いております!

絵本「GIFT」/羽生結弦スペシャルメッセージpart2

みなさんこんにちは、羽生結弦です。
僕の描いた物語、「GIFT」がCLAMPさんのイラストで絵本となりました。
また、皆さんに新しい形でこの物語を届けることができ、本当にうれしく思っています。
皆さんぜひ楽しんでください。


羽生君めっちゃイケメンじゃないですか??(いつものことですが✨)
わたしは予約していた「GIFT」は昨日発送されたようなので明日届くかな?と思っているんですけども。
早く読みたい!


PRTIMESさんで「GIFT」発売のことが報じられております~。


羽生結弦とCLAMPの夢のコラボレーション絵本『GIFT(ぎふと)』いよいよ本日発売!
2023.12.20(PRTIMES)

2023年2月の発表から予約が殺到し、世界中のファンから期待と待望の声をいただいた絵本『GIFT』が株式会社講談社より、いよいよ本日発売になりました。

絵本公式HPでは発売までの軌跡を、羽生結弦さんのメッセージやメイキング動画、CLAMPさんのイラストなどを随時公開し、徐々にそのベールを脱いできました。本日、そのすべてが明らかになります。

オールカラー64Pの絵本に加え、羽生結弦さんの撮りおろし写真とインタビューを掲載した小冊子が同梱されます。また初版にはポストカード2枚が特典となります。

絵本「GIFT」/羽生結弦スペシャルメイキング動画
絵本「GIFT」/予告朗読ムービー



そして昨日に引き続き、トラヴィス・ペイン氏が今日はXで羽生君のドーナツスピンの御写真2枚を投稿!このスピンを選ぶなんてわかっていますよね。


そして昨日の真夜中にまたまたANA様が羽生君の動画をtiktok・Instagram・YouTubeで投稿してくださいました。
毎日あげてくださってANA様のお気持ちが嬉しいですよね、今まで契約してきたアスリートの中でこのように送り出してくださった例はなかったと思います。


そしてフモさんの「SPUR」でのはにゅ活連載が終了するとのことで。
ああああ寂しいですよなあ、思えば2013年GPF福岡で羽生君のファンになってGoogleで検索しまくっているうちにたどり着いたのがフモフモさんのブログで、あまりの面白さに捧腹絶倒したんですよね~。
あの頃はまだソチで大ブレイクする前だったので今よりもっと奮っていましたw
あああなんだかあの頃のことを思い出しますなあ、2013年全日本も超超盛り上がりましたし(色んな意味でw)
今のしょぼい盛り上がらない全日本とは全く違います、はい。





👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
12月20日発売 GIFT
楽天ブックス

【PR】
Amazon


【PR】
ファイティン リプレイ横浜公演チケットプレゼントキャンペーン
SS席に合計100名様ご招待
キャンペーン購入期間:2023年12月11日(月)~2024年1月17日(水)

👇ファイティンオフィシャルサイトはこちら


>>>Amazonファイティンストア

>>>ファイティン楽天市場店

雪肌精柚子蜜花エッセンスソープ復活しています
雪肌精 エッセンス ソープ 柚子の香り
Amazon

12月7日発売 G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集
amazon


👇羽生君のアイスショー宿泊にどうぞ
楽天トラベル

羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】←こちら8,690円です!
※特典ポストカードなし
楽天ブックス

amazon羽生結弦 「notte stellata」Blu-ray←こちら8,500円です!
👇※限定オリジナルポストカードなし

コメント

スポンサーリンク