PR

体感秒だった羽生君のメンシプLIVE配信。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんばんはっ!

羽生君のメンシプLIVE声配信はすでに終わっていますが興奮が覚めなくてSNSを見まくっているブログ主です。

いやーーーーー最高でしたね!!!


始まる前は「羽生君大丈夫かしらんドキドキ」と期待と不安と心配がいりまじっていたのですがなんのなんの


おたくどこのラジオ局のパーソナリティ?


と聞きたくなるくらいの声そのものの良さ、トーン、声の速さ、聞き取りやすさでしたね。
なんというか、聞いている人を置き去りにしないというか聞いている人がいるということをちゃんと念頭においた喋り方でしたよね。
これは羽生君の演技やアイスショーの作り方の芯で、対観客のことがいつでもあるんですよね。
なるほど、声一つでも端々に演技の根幹が表れているんだなと思った次第です。

わたす、家事をしながらよくラジオを聴いているんですが、パーソナリティによっては内容以前にまず話し方が聞き取りにくかったりするんですよなあ(売り出し中のアイドルグループのメンバーに多い…)。

チャット凄かったですねーーーww

爆速で流れていくコメントの中から的確に質問を拾っていくのが淀みなくて
F1レーサー?
なくらいの動体視力だったーーw

そして、最近の疑問が多く解決ww

新動画のことや、銀のイヤーカフのことや、リプレイの葡萄話(ズッコケたw)そしてAIPSの「過去100年のベストアスリート6位」のことをお祝いしてくれて嬉しかったと語っていましたね。

これ以上の内容はメンシプですしまだアーカイブを見ていない方もいらっしゃるでしょうから差し控えますが、SNSではついにあのソチ前のNHKの予告で流れたプーまみれ部屋の謎がわかるのでは…?
と話題になっていますね!
あれはねーーかれこれ10年謎謎言われてますからなーーw

とにかく30分があっという間で体感秒でした!

こういうのいいですよね、月に1回、いや2月に1回でいいのでしてほしいなあ。

とにかく最高でした!




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号👉Amazon
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号プレミアムライト版👉Amazon
フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」【通常版】👉楽天ブックス
フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉Amazon
【アマゾン&楽天ブックス限定版】フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉Amazon
【アマゾン&楽天ブックス限定版】フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」👉楽天ブックス

【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉楽天ブックス
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉楽天ブックス

コメント

  1. フミ より:

    遥か昔々、家族が寝た深夜、オールナイトニッポンを聴いていた可愛かった(笑)自分を思い出して、幸せな夜でした。羽生君、ありがとう!

    • CHIIKO より:

      フミ様へ

      そうそう、まるで中学生時代に聞いていたオールナイトニッポンのようでした。
      懐かしくてそれもあって幸せだったのかな?と思いました~。

スポンサーリンク