PR

けばけばしいYouTube界隈の中で蓮の花が咲いたかのようなはにゅ君のYouTubeちゃんねる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ども、ブログ主です!
今日はお昼12時前には家事全部すませてスタンバイしないといけないので短めにっ
皆様羽生君の2本目の動画ご覧になられましたよね??
2 チャンネルのこと。
(HANYU YUZURU)
この真摯なつくり!
スケートの本質のみ!
まるでNHK教育テレビのミニ番組のような上品かつシンプルさ!
アイリンに設置されている広告をほぼ隠して権利関係に厳密なつくりかた!
(これは相当大変では??)

いや~軽々と跳ぶ美しいジャンプを見つつ、こんなに誠実で真摯な人、羽生君を
ISUやJSFは邪険に扱って偏ったジャッジを放置させてきたんだなと思うとあらためてムッときましたわ~!
まさに正直者が馬鹿を見る状態でしたわ。
まー-2つの組織の登録者数はとっくに超えてますけどねww
うんでも、動画の収益化はしてほしい!何を恥じる必要があろうか?
プロなのだから収益を得るのは当たり前だぉ。
ほんと、いまやジャンプのテクニックを至近距離で撮影しても大丈夫で、
動画公開後即座にスケートを実際されている方から「お手本」と呟かれるトップ選手、他にいます??
少なくとも今のアマチュアの日本のトップ選手にはいないでしょ?
これは断言できます。
そうじゃないというなら実際やってみ??話はそれからだ(キリッ)
羽生君なら8Kでも大丈夫ですわww
あと、かわいくしゃべって直後に4T着氷すぐにツイヅルってエグすぎない??
しかもこれワンカットですぜ。。。
はにゅ君ファンのシュムラトコ君も絶賛!


ご挨拶時のこのフォルムがはにゅ味。
スクリーンショット 2022-08-10 084414
昨日の夕方公開されたばかりなのに再生数がすんごいことにっ
スクリーンショット 2022-08-10 084302
あとちょい反省点としては興奮しすぎて2本目の動画の感想をつぶやく時にハッシュタグ#羽生結弦や#YuzuruHanyuを忘れてしまったこと~!
今日はちゃんとタグをつけてつぶやくぞっ
報道各社さんも大集結。
毎日新聞さんは倉沢さんとフォトグラファーは貝塚さんが取材されるとのこと。
金曜日のブルーポストでもお話される予定とのことでしたので、こちらも楽しみです!


「日常の動画を作る予定はない。」
はいすいませんでしたー---!
あ、でもスケートに関連する日常動画なら良いのでは?
例えばあの傷がめちゃ少ないスケート靴のお手入れの様子とかお手入れの道具とか頻度はどれくらいか?とか。
トレーニング前後の食事はどういうものを食べているか?もいいですよね(参考にならないか?ww)


あと、スケートではなくテニスの話題なのですが、
女子テニス界に君臨してきたセリーナ・ウィリアムズ選手が次のUSオープン出場をもってプロテニスプレイヤーを引退することを
アメリカのvogue紙で発表。
vogue紙にロングインタビューが掲載されているそうなのですが、
ニックさんがツイートに掲載した言葉が羽生君を彷彿とさせてグッときましたわ。。。


羽生君のウィングスゴールドシリーズが再販!
8月9日から予約開始です~。

楽天ファイティンショップ
👇

ファイティンショップ公式オンライン
👇


お買い物マラソン8月11日(水)01:59まで開催中~
楽天


Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》」

amazon

フィギュアスケート通信DX Legend
羽生結弦~競技人生18年間の軌跡

amazon

楽天
羽生君著作のオルゴールです

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    この記事のタイトルの通りですね。
    ケバケバしく俗世にまみれたYouTubeの世界にあって、清らかで楚々として凛とした羽生くんのチャンネル。
    あのドロドロした魑魅魍魎(言いすぎ?)のフィギュア村の中で全く染まらずに清廉にいられたのがわかるチャンネル作りですよ。
    さあ、私も色々終わらせて正座待機しますっ!

スポンサーリンク