PR

あらためて告知します、とな??羽生君の#Sharepractice 素晴らしすぎた!4Lo3T決めてきた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆様羽生君の#Sharepractice 見られましたか~?
アーカイブもあるのでチャットだけではくぜひコメント欄の方にも感想を書き込みいたしませう~。
羽生結弦「SharePractice」ライブ配信
(HANYU YUZURU)
まず、陸上での入念なアップに目が釘付けに。。。これほど時間をかけるのかとびっくりしましたわ。
試合ではここまで詳細な様子は出てこないですもんね。
加えて、練習も基礎練習からやり始めるんですね、しかも結構入念に基礎練習をしていましたよね、これは試合のウォームアップや6分間練習ではけっして見ることができない貴重な光景だったのでは。
そして羽生君美麗すぎました~ジャンプと体力が鬼すぎましたわww
SEIMEIもしかしてノーミスしないと帰れま10て奴。。。。?で3回目のSEIMEIで手に汗握りましたわ~後半の4S3Tと最後のルッツでお祈りしましたわ~!
ホプレガでは4Lo3T跳ぶし、これ現役選手誰もできませんて奴じゃん。。。普通にワールド楽に取れますやん。
イエーーイスケ連見てるうううう?って感じですよおおおお
あと4Aにも挑戦して両足着氷しているジャンプがありましたよね、がんばですよう。
それにしてもSEIMEIぶっ通しで3回滑ってその後キレキレのホワイトレジェンドってはにゅ君。。。やばいです!
このジャンプ構成。。。ヤバいデス!


こんなにヤバいのに美しくてかわいくてかっこいいという。。。。
スクリーンショット 2022-08-10 124648
最後「ばいばーい」と柚子プーをお手振りしてくれたのもきゃわわでした💛
(本妻はいつお迎えに。。。)
スクリーンショット 2022-08-10 141703
あと最後3分だけ時間があって、チャットを見て「何か滑ってほしいものがありますか?」と呼びかけた時のチャットの速度がルーレットかよな爆速表示になってはにゅ君は多分ディレイ表示になったのかな?「ないね」と言われた時の「そんなわけない~!」と総ツッコミしたのは面白かったww
と感想を書いているうちに、はにゅ君の囲みインタビューきたー-!
「ある程度年内の方はメドがたってきた。年内でこれやりたい、あれやりたいはちょっとずつ決まってきていて、それのための練習もしています。改めて告知するので、まだ内緒です」
えええええええ
おおおおおおお
はやっっっ

予定があるのはいいことですよう😿
それに備えてまたまたお金を貯めておかねばでは??
いやほんとにこれ幸せなことで、今までのアマチュア引退→プロといえば、
長期間の休養→4回転は入れないまったり構成のエキシをアイスショーで滑る→フェードアウト
だったからなあ。
その概念を破壊していくはにゅ。。。66年ぶりの五輪2連覇の猛者(ただし美青年・プー好き)だけありますよなあ。
ああああまたまた突然何らかのお知らせがきそうで、
いやはやこれは。。。ええですなっっ!


普通にTLにいる須本君とひらた君がツボでしたw
かお君ははにゅファンのツイートをリツイートしているしw


これは、明日の新聞も期待できそうですよね~💛


羽生君のウィングスゴールドシリーズが再販!
8月9日から予約開始です~。

楽天ファイティンショップ
👇

ファイティンショップ公式オンライン
👇


お買い物マラソン8月11日(水)01:59まで開催中~
楽天


Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》」

amazon

フィギュアスケート通信DX Legend
羽生結弦~競技人生18年間の軌跡

amazon

楽天
羽生君著作のオルゴールです

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    「水平線」でリンクインした時泣きそうになりましたよ・・
    新しい扉開けて出ていくんだーと思ったら。
    これまでウオーミングアップでさえ「羽生カメラがあったら」とファンなら誰しも思ったでしょう。こんなに100%羽生結弦が見れていいの?
    須本くんじゃないけどこれタダなんてどうかしてるww
    地上での丁寧なウオームアップ、リンクイン後ゆったりと慣らしたあと曲かけでジャンプ、そしてSEIMEIに入った時ピキっと魂注入な表情になりましたね。
    クリケでの練習取材ではもちろん全てを見ることができたわけではなくこんなにじっくり見られるなんて本当に幸せ・・
    個人的にはスケート靴を履く時に丁寧に足を揉み解して丁寧に靴に足を入れていたのが印象的でした。普通にガッ!グッ!シュッ!って履いてると思ったので。
    チャットが高速すぎて外国語も混じってもう目がおかしくなるくらいでしたw
    こんなの半年に1回くらいも見せていただけるの・・?
    嬉し怖い・・
    そして年内の活動が内緒、というところで
    クーッ! 内緒かあ!
    とニヤけてしまいました。

  2. 通りすがり☆ より:

    最後の激流のチャットの中に、私のリクエストも一瞬で流されて行ってしまいました〜。
    ウォーミングアップ、本当に時間をかけてやっていましたよね。
    特に身体の各部位を柔らかくほぐし切ることに重点的だったように思いました。怪我の防止にも大切な事ですね。
    それにしてもなんて贅沢な配信だったんでしょう!
    4Lo-3T???って目を擦り、SEIMEIをノーミスしようとしているのに気づいて心臓バクバクで、4Aも何度かトライしようとして手に汗握り。4A成功ではなかったけれど、なんだかちょっと余裕が見えた気がするのは気のせいでしょうか?
    そしてとにかく美しかったですねえ。容姿も立ち居振る舞いも鍛錬する姿も何もかもが。
    はーこんなの無料で観るものじゃないですよね…。
    あんな風に毎日夜中に一人で…励ましてくれるコーチも高め合えるリンクメイトもいない中、よくモチベーションを高く保てるなあと、自分に厳しくいられるなと、畏敬の念が湧いてきます。
    こんな凄いの惜しげもなく公開しちゃって…プロなんだから報酬というか対価をしっかり手にしてほしいと思ってしまいます。

スポンサーリンク