PR

祝💛クラシックTVに羽生君が出演!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12月7日発売
【特典つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

amazon

楽天

12月19日発売
AERA (アエラ) 2022年 12/26 増大号
■羽生結弦アイスショー「プロローグ」八戸公演

amazon

スクリーンショット 2022-12-12 155407
きたああああああああ!
クラシックTVに羽生君がゲスト出演!

しかも新春お年玉初放送からですよおおおおおお!
■2023年1月5日(木)21:00~
NHK教育TV

クラシックTV公式WEB


しかも!
通常のシーズンのゲストではなく、
お年賀初放送のゲストですよおおおおお!
凄くない??
わたしクラシックTVが大好きでほぼ毎週見ているので嬉しすぎます✨
NHK教育TVは文化人・芸術系の方々が出演することが多いのでその位置づけかな??
下手なバラエティ番組(おっと)ではなくてこういう番組に出演するところが素晴らしい!
きっと次回放送の予告もありますよね?
念のため今週木曜日放送のクラシックTVも予約しましたー-!
そしてAJINOMOTOさんからアミノプロテインを飲む羽生君の動画きたあああああ!
プロテインを飲んでいるだけなのに何故こんなにかわいいの💛
髪がサラサラ✨
いやほんとプロローグ八戸公演の羽生君ビジュは最高でしたわ~✨


激しい運動をするわけじゃないけど買っちゃいそうw
味の素 アミノバイタル アミノプロテイン カシス味 30本入パウチ
amazon

楽天

味の素さんはサイトにも羽生君へのサポートをまとめてくださっています~餃子パーティーやww
あ~餃子を食べたくなってきちゃいましたww
~2021-2022シーズン~ フィギュアスケート・羽生結弦選手へのサポート(AJINOMOTO)
スクリーンショット 2022-12-12 154558


羽生結弦×栗原秀文 特別対談 ~ギョーザ試食~
(味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL))
スポニチさんがはにゅ君とユーミンとのラジオ対談のことを記事にしてくださいました~。
ユーミンは以前あった時と比べて雰囲気が変わったと感じたんですね。
やはり競技生活から離れてプロに転向したのは大きいのでしょうね。


ユーミン×羽生結弦さん、ラジオ初対談 羽生さんプログラム曲「春よ、来い」の縁
[ 2022年12月12日 05:00 ](スポニチ)
歌手の松任谷由実(68)がプロフィギュアスケーターの羽生結弦さん(28)とラジオ初対談する。23日にニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」(後10・00)で放送される。
 18年から羽生さんがエキシビションなどで披露するプログラム曲に「春よ、来い」を取り入れた縁で、翌19年に番組企画で初共演。今回は、ユーミンが「今、一番会いたい人」として羽生さんの名前を挙げたことで対談が実現した。7月にプロ転向を決意した当時の心境など、ユーミンが羽生さんに次々と質問。ユーミンが「雰囲気が変わったなと思います」と3年前との違いを伝えると、羽生さんが「あの時の方が緊張していたんだと思います」と懐かしそうに振り返った。
仙台での能登さん写真展は明日までとのこと✨


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

12月7日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦ーTHE ONE-(仮)
※1円お安くなっていますw

楽天

amazon

12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー<壁掛け版>
※楽天ブックスでは完売しております汗

amazon

卓上版はこちら。
👇
amazon

12月5日(月)発売
AERA (アエラ) 2022年 12/12 号

amazon

楽天bookfan2号店

12月22日発売
羽生結弦 クリアファイルBOOK

amazon

楽天

『Quadruple Axel 特別版 羽生結弦 栄光の軌跡』は
12月14日発売!

👇
amazon

楽天

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年
卓上カレンダー

amazon

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年
壁掛けカレンダー

amazon

2023年1月10日発売
羽生結弦 魂のアスリート (ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

東京ドーム公演「GIFT」への準備はOK?
👇




ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. レモンパイ より:

    クラシックTV大好きで毎週見ているんです
    羽生くん出てくれないかな〜・・・次のTV出演は、これがいいな〜・・・
    と思っていたら!
    しかもお正月!!!素晴らしい。
    またこのお写真が、大人っぽくてカッコいい(*´▽`*)
    こういうファッションもいいではないですか? ご用意されていたのかな・・・。
    ユーミンの番組も楽しみですねー。
    とってもリラックスしていません? これもまた、いい感じです。
    ユーミンの鋭い感性が「雰囲気変わった」と・・・
    なんというか、猛烈なストレスから解放されたかもですね。
    もちろん未知への挑戦は怖くもあり、別の緊張感で一杯とは思いますが
    しっかし
    一体どんだけお仕事したのでしょう?
    まだ出てきそうで・・・ちと怖いかも(≧∇≦)😅

  2. Pao より:

    ちいこさん、こんにちは
    ファイナルの臭気が一気に吹き飛ぶ素晴らしいニュースですね
    私も大好きな番組で、一流アスリートにしてアーティスト扱(❓️)で登場してくれるのが嬉しい
    羽生くん本人はもちろん、スタッフも相当優秀な人で固めてる感じがイイ
    かつての日活が吉永小百合を徹底的に女優扱いし、親しみやすくも簡単に近付けない雰囲気を確立したのと似ています
    新年が楽しみ
    良い年が迎えられそう

  3. 匿名 より:

    私達も楽しみですが、清塚さんのテンション上がりっぷりが凄くて面白いですよ!
    twitterみましたか?

スポンサーリンク