PR

単独アイスショーきたああああああ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

追いつかないYO!
単独ライブ。。。アイスショーきたあああああああ!!!
スクリーンショット 2022-09-30 115741
何このスピード感っっ農耕田んぼ民族のブログ主はついていくだけで精一杯ですう、ぜえぜえ。
横浜のぴあアリーナは縦に長い面白い構造の会場ですなあ、オペラ座みたいな感じ?
1万人はキャパがあるらしいけどチケット取れる気しないw
八戸は南九州からは遠すぎる汗。
ぜひまた映画館でプリーズ!
羽生君のメッセージもきておりまして、
『これまでの僕の歴史やスケート人生そのものを
感じていただけるようなものを、という思いから、
アイスショーを企画しました。
初めて僕一人ですべてをやりきるアイスショーになっています。
タイトルは、「プロローグ」。
「これから、いろいろな物語が紡がれていくといいな」、
「このアイスショーが、その物語の“プロローグ”となるように」
という思いとともに、全力でむかっていきます。』

おおおおお、このアイスショーがプロローグになって、
これからどんどん加速していくということですね。
一体どんな演出になるのか全く予想がつかず。。。音楽との融合みたいな感じ?
どちらの会場も新しくてプロジェクションマッピングなど最先端の演出ができそうですよね。
横浜会場
Artist
羽生結弦 Yuzuru HANYU

会場:ぴあアリーナMM
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-2-2
■主催:テレビ朝日 / CIC / teamSirius
■特別協賛:東和薬品
■開催日程:2022年11月4日(金)~5日(土)
チケット料金
席種 料金(全席指定・税込)
プレミア 25,000円
アリーナ 22,000円
スタンドSS 20,000円
スタンドS 18,000円
スタンドA 15,000円
車いす席 18,000円
チケット販売について
■テレ朝チケット先行(抽選):2022年10月5日(水)10:00~10月10日(月・祝)23:59
■一般発売(先着順) :2022年10月22日(土)10:00

八戸会場
■会場:フラット八戸
青森県八戸市尻内町三条目7-7
■開催日程:2022年 12月2日(金)~3日(土)


いや~それにしてもこのスピード感、走りながらとりあえずやる感、
今までの日本のスケーターとは全然違いますよなあ。
まるで起業家のようではないですか。
(やはりバトン爺のようになる?)
これは楽しみです~!それにしてもこれは確かに超忙しいですよね汗。
10月3日発売
AERA (アエラ) 2022年 10/10-10/17合併号
【表紙:羽生結弦】

amazon

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天


9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
【限定版】

【通常版】

10月23日発売
フィギュア・スケーターズ27

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天

amazon

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. くれまちす より:

    ちいこさん、こんにちは。
    仙台旅から帰ってきて、ホッと一息つく間もなく次から次と来ましたね!
    昨夜のイベントも無事終わり(やっぱり羽生くんが出ると場が華やぎますね)、明け方何気にTwitter見たら、公式Twitterと Instagram開設!
    すっかり寝不足でちょっとゆっくりしようと思ってたら、今度はアイスショーのお知らせが!
    羽生くんって、いつも全速力で走ってる感じですよね。
    私たちが知らないところでも、アイスショーの準備やYouTube編集に雑誌の取材など、ずーっとフルパワーで活動してるのかなと。
    なんとか頑張ってついていかねば。
    アイスショーのチケット取れる気がしませんが、テレ朝さんが放送してくれますよね!お願いします!
    次のお知らせはAERAとYouTube動画かな?
    休憩させてくれなさそうですね。
    なんて、幸せなんだ。

  2. 通りすがり☆ より:

    ちいこさんっ!
    もう情報投下が怒涛すぎて私も頭の中がカオスです〜
    私も農耕民族w
    羽生くんは狩猟民族…というか広大なユーラシア大陸を縦横無尽に駆け巡る、誇り高きモンゴルの騎馬民族のような疾走感!
    勢いすごくて追いつけない(汗)
    しかも単独のショーとは。
    どんな演出になるのかまるで想像つきませんね。
    そしてチケットも取れる気がしない( ;∀;)
    すでに周辺ホテルは満室だとのコメントも見ました。
    昨日の羽生くんが素敵で可愛すぎるのに、萌え転がる暇もなくw
    なんか色々と見落としている気がします。
    10月も忙しいですね。

  3. よっしー より:

    うおおおお!と思ったのもつかの間。
    まあ申し込んだところで当たる気はしませんが、そもそも日曜日しか仕事が休めないのでむーりー・・・
    という気持ちが上がったり下がったり忙しかったです・・
    ていうか演者さん、羽生くんひとり??
    単独ライブ??
    に引っかかってしまい彼の身体の方が心配になってしまいました。
    途中、「羽生さんへの質問コーナー」とか織田くんの乱入(?)とかあってほしい・・
    決意表明後からずっと練ってはいたでしょうがスピード感がすごい!
    テレ朝さんが絡んでいるのでは・・とは思っていましたのでライビュも難しい私のためにぜひぜひテレビ放送を・・(地上波でやってもきっと視聴率とれます!)

スポンサーリンク