PR

朝起きて驚愕ww!公式Twitter・Instagram開設~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2022-09-30 091125
朝起きたらそこは祭りだった。
羽生君がなんとなんと
ファンが待ち焦がれていたTwitterとInstagramを開設~!

1:11に開設とはかわいいことをする~💛
どちらも
〇スタッフ運営
〇リプの設定なし(Twitterは引用リプはできる)

は賢い!
Twitterなんか公式でリプ可能の設定になんてするもんじゃないよね。
そして
『リポスト』=転載禁止

ですので注意しませう。
リンクはオッケーですね!
おおおおおついに!
羽生君の公式Twitterはこちら。
羽生君、昨日仙台に帰ってからぽちぽちとアップしたんだろうなw時間帯からいってww
最初の投稿はこれはきっと羽生君本人の投稿でしょうなあ、時間帯からしてそうですよね。
お疲れ様ですじゃよ~。(ということは何か急ぎで発表することがあるのかな?わくわく)
👇


かわゆし~✨


Instagramはこちら~✨
すでに三浦佳生君達がフォローしています✨
(これでフォローするのを迷う先輩方がいらっしゃるのだろうなと思いますが(小せえなあ)、羽生君側もフォローは多分ゼロになると思うのでええんじゃね?という)
👇


しかしこのSNSの使い方、まるでメッシww
メッシも情報発信と家族の写真だけで必要最小限、フォローもチームとスポンサーとチームメイトのアカウントだけですもんw
(そして恐らくスタッフ運営)
そしてYouTubeのコミュニティ欄にもSNS開設のお知らせがきてますぞ!
ぜひいいねとコメントをしよう~。
https://www.youtube.com/channel/UChXVX37lFVqMfYWNsDvqhdQ/community
高木さんww


長久保さんも~。


母校のアカウントも大歓喜ww


おっと報知を買いにいかねばっ


スポニチさんもっ


あと田舎だからフィギュアスケートlifeはまだ届かないよ~汗。
読んだらちょこっとレポします。
2~3日中に何か大きな発表もありそうですけれども(震)
10月3日発売
AERA (アエラ) 2022年 10/10-10/17合併号
【表紙:羽生結弦】

amazon

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天


9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
【限定版】

【通常版】

10月23日発売
フィギュア・スケーターズ27

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天

amazon

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. あんり より:

    ワイドスクランブルでアイスショーの告知が!
    単独アイスショー!ってどういうこと?
    横浜と八戸…箱確保の苦労がしのばれます。

スポンサーリンク