PR

ひええええええ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スクリーンショット 2022-09-30 175514
買うしかないやろ。

美しすぎるんですけどっっけどっっ!
いやー-この表紙が書店に並んだら
「誰だろう??」
「えええ羽生君!?」
となること間違いなしであろう。
書店で買うつもりですたがなくなったらヤバイので急遽amazonに変更しましたww
10月3日発売
AERA (アエラ) 2022年 10/10-10/17合併号
【表紙:羽生結弦】

amazon

いや~それにしてもふつくしい。
羽生君はスケート以外の仕事はお断りしているって言っていたけど、
あーた絶対ファッション関係のお仕事の依頼きているっしょ??
もう今後のためにもお仕事受けてえええええ!
そしてファンに美しい姿をもっと見せてほしいな✨
(もちろん無理にではありませんが汗)
そしてご自分のことをマグロに例えているのがそうでしょうそうでしょう!ですわ~。
近海をうろうろしているわたしらのような魚はその運動量と速さにびっくりですわ~。
9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天


9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
【限定版】

【通常版】

10月23日発売
フィギュア・スケーターズ27

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天

amazon

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. あんり より:

    自分は平目だと思っているので、
    マグロがそばを泳いでも何か通ってる?位かも(笑)
    前のアエラの時も思ったのですが、
    これ…社会に出して良いものなの?ホントに良いの?
    が1番最初の感情として出てきます(^.^;
    見てはいけない!でも見たい…そんな感じ…背徳感をくすぐられます(笑)

スポンサーリンク