PR

協賛にKOSEと味の素がっ!ありがたやありがたや。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

これはもう買うしかないっ!
10月3日発売
AERA (アエラ) 2022年 10/10-10/17合併号
【表紙:羽生結弦】

amazon

今朝お散歩がてら近所のコンビニで羽生君のアイスショー「プロローグ」の記事が掲載されている新聞を買いに行きました~。
昨日はスポニチさんを買ったので今日はスポーツ報知さんを。
(全部買いたいところですがふところがね汗)
この手書き風ロゴで報じてくださっているのが嬉しい。
ちなみにこちらではデイリーやサンスポは販売されていないのであった。
202210011113199af.jpeg


ところでSNSでも話題になっておりましたが、プロローグのWEBサイトを見ましたらば
横浜公演、八戸公演とも
協賛に「KOSE」様と「味の素」様が入っておられるとか。
プロローグWEB
スクリーンショット 2022-10-01 123058
ありがたやありがたや~!!
これで
横浜公演は特別協賛が「東和薬品」様と協賛が「KOSE」様と「味の素」様、
八戸公演は協賛が「KOSE」様と「味の素」様になるんですね~ありがたや!

これはこれからもKOSE様と味の素様の商品を購入して宣伝しようと思いましたわ~!
ピュアコンクシリーズは敏感肌の方にめっちゃオススメです!
ずっと製薬会社の基礎化粧品しか使えなかった私が今ではピュアコンク・乳液・メイク落としとシリーズで使っているほどでございますよ~!

KOSEさんがさっそくプロローグへの協賛のことをツイートしてくださっています!


アクセルアイリンちゃんのトートバッグの受注生産受付が開始されました~。


一昨日共演された川井郁子さんのブログです。
羽生君の謙虚な人柄と共に肌の美しさが異次元だとも。。。美に敏感そうな美しい川井さんに異次元と評されるほどとは。
確かFaOIで三浦佳生君も肌の美しさにびっくりしたと語っていましたよね。
〇川井郁子さんのブログ
日中国交正常化50周年で記念演奏。羽生結弦さんとお会いしました!
2022年9月30日(金)
https://www.ikukokawai.com/blog/15185/
そして、プロローグの話題に戻りまして
まあ私もぶっちゃけアイクリ会員なので語れることもないのですが。。。
羽生君は7月にプロ転向を発表してから始動したと言っていましたし、アイスリンクが常設ではない大きな会場って通常1年前の予約解禁日にせーので予約するもんですから(経験あり)、それもリンク設営に1週間以上連続で貸切る(&近隣にある練習リンクも貸切る必要あり)ってCICがかなり奔走したのではないかと思います。
ほんと大会場を予約する時って予約開始時間に他部署にまで協力を依頼して皆で一斉にWEBにアクセスしたり電話したりチケット先着順申し込みに近いものがあるんですよ、コネを使ったりね。コネが使えない時は予約開始時間前はまじで手が震えるくらい緊張する、それくらい厳しいんですわ。
最前列に座っているイツメンはわたしも把握していますが、今回はどうでしょうか。
前コンティニューに来たと某ブ〇〇でいきっていた某全員応援のフリをした悪質アンチは一般のチケットで入っていたと思いますがのう。
2018年の長野のアイスショーにきていた某悪質アンチ集団も一般だったはず(ネ〇〇ン君ファンの有名な人の一団だった。現地で眼前にいたので間違いないです)
というかアイクリ=全員応援ではないと思うのですが?なぜそうなるのか~。
今まで6~7年の間現地でFaOIで前列で隣になった方々はほぼ全員羽生君ファンでしたがのう。思い込みよくない。
むしろ前列が外れて後ろになった席で「独りにだけアンチさん」に遭遇することが多いという事実。
この前の静岡公演最終日がまさにそれでしたわw
まあ何にしても今回はかなりCICさんにお世話になっているでしょうし今後もあるのでね。。。
9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天
☆10月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
☆10月1日はエントリーでポイント3倍の日☆
【限定版】

【通常版】

10月23日発売
フィギュア・スケーターズ27

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天
☆10月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

amazon

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天
☆10月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

楽天
☆10月1日はエントリーでポイント3倍の日☆
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇
☆10月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. タルタルソース より:

    アイクリの件であまりネガティブなことばかりつぶやくのはよくないですよね。羽生選手に余計な負担をかけてしまう。
    他の人が気にしないところまで気を遣う人だから、ファンが足を引っ張ったり、まだはじまってもいないショーに「もっとこうしてほしい」とか…
    今はただ年内にアイスショーがあることを喜びましょうよ、と思う。
    横浜のような大きな会場だと2年前から予約しないと押さえられないという話だし、こんなに急ピッチでやりとげるのはほんとに大変だったと思います。今は羽生選手の頑張りに感謝し、精一杯の応援の声を届けることですよね。
    そしてできるかぎり盛り上げる!それがさらに次のショーの成功につながる!という好循環を作っていきたい。

  2. たまみ より:

    こんにちは。アイクリ枠にザワついてますが…
    羽生くん、箱を押さえるのが大変だと言ってましたね?
    キャパがそこそこ有る会場は、1年前からせーので会場押さえるのですね。
    この時期にぴあアリーナを押さえたのは、CICの手腕でしょう。
    興業打つには照明さんや音響、スタッフの手配も有ります。そこはやはり興業のプロ、CICの協力無しでは急には難しいかも。
    そりゃアイクリ枠も、多少はやむなしですね。
    まあアイクリもファンクラブなのに、希望者が入会出来ないなど、不満が出るのも理解出来ますが。
    でもあの会見から2ヶ月ちょっとで、ショーの開催に目処がついたので。
    まずは応援・お祝いしたいです。
    チケット取れなくても、CS放送やライビュが有ればいいですね?
    CSテレ朝に期待です!
    (C wWのときは、TCC大会が予定されてたのが流れたため…会場は元から押さえて有ったとか? なので開催がスムーズだったようです)

スポンサーリンク