PR

メンシプ動画きたよーー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メンシプの限定動画きましたよおおおおおおお!

「メンバーシップ限定の動画は、転載でなければネタバレを含む感想も自由にSNS等で発信していただいて大丈夫」とのことでしたので感想を書いちゃいますよ!

なんとなんとダムパリでしたああああああああ!

しかも!

試合用のフルバージョンのプログラムで試合そのまんまの構成でノーミス美麗端麗完璧ダムパリだったんですよおおおおおお!

最高すぎないですか??

もしかしてジョニーがスケーターとして最後のショーを迎えるので気持ちを込めて、というのもあるかもですよね😿
(ダムパリはかつてジョニーが滑っていたプロでダムパリの衣装もジョニーの衣装へのオマージュを込めたものだった)

いやでもほんと、あの17歳の時に滑るのを苦労していたプロをこんなに軽やかに美しく滑るようになって。。。感涙ですよう。

もしかして神戸大楽で何かサプライズはあるのでは??という気がしてなりません。
ダムパリを捧げるとかもしやのオトナルとか??

。。。あのずっと封印していた新ロミちゃんがきたらどうしましょーーー!
(衣装はジョニーのデザイン)

わたす、2013福岡GPFの新ロミちゃんでファンになったので思い入れがあるんです😿

あーそれにしてもやっぱりフルサイズのプロはいいですね!

羽生君ありがとうございますーーーーもう何度でも見ちゃいます😿😿

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    私が羽生くん堕ちした時のプログラムで本当にいつかまた大人になった彼で見てみたいと思っていたのですごくうれしかったですー。あの頃はちょっと大人っぽいプログラムかなーって思ってました。NHK杯で最後のシットスピンで尻もちをついちゃって。確か解説が佐野稔さんだったと思うんですけど思わず「頑張れ!」って言っちゃってたような。そして「もう少し体力がつけばね、」と。
    ちょっと前に楽曲使用の許諾がまだ取れなくて・・と告知してたのはこれだったのですね。
    海外の楽曲は許可を獲るのが大変なんでしょうか。羽生くんがファンのために頑張ってやってくれているのが本当に嬉しいです。
    大楽でジョニーにはなむけのsomethingありますかねー。

スポンサーリンク