PR

「羽生さんの違いは本気でやっているんです」修造×古館さんのトークが面白かった件。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

y羽生結弦写真集
Amazonはこちら
※在庫復活してます! 

AERA (アエラ) 2024年 3/4 号
リプレイ最終公演レポートと終演後のインタビュー・氷上写真掲載!
Amazonはこちら




こにちは!

まずは修造さんと古館さんのトーク動画に羽生君の話が出てきた話題から。

13分10秒あたりから羽生君の話が始まります。
羽生君の脳のイメージする力の凄さ、他の人と違うのはイメージトレーニングを本気で実践していること。
いわば狂の世界。
皆にどう思われるとかそんなのどうでもいいと思っていると。
そこから本居宣長の話になるところ面白かったー。
そうそう、羽生君が最も違うところは、本気のためなら周りの人にどう思われようとどうでもいいと思ってそれを実践しているところだと思うんですよね。
これは大人になるとなかなかできないんですよね、見栄とか虚勢をはっちゃってできないのよ。

羽生結弦さんが見ていた「世界」。トップアスリートたちが修造さんにだけ見せる一面。『怒り』が引き出すパワー。【後編】



そして羽生君のリプレイ横浜最終公演後のインタビュー時の様子がラジオ(radicoアプリ)で聞けますよー!
肉声が聞けるのはやっぱり臨場感がありますよね。

AWAKE Hour.3
出演者 :柴田 幸子
2月23日(金) 08:00-08:57


柴田さんは18歳、ソチオリンピックシーズンから取材されていたんですね、というかその前からフィギュアスケートの取材に携わっていたと。
貴重なお写真の数々。
この左上のソチオリンピック時の羽生君のお写真は当時よく見たなあ…かわいいし美しい。
ユニフォームがよく似合っていた✨



KOSE様のこのチャンネル知らなかったー。
羽生君海外向けにこういうチャンネルにも出演して、お仕事沢山していたんですね。
頭が下がります。

かっこいい💛

Y Hannyu Comment Menzei CN w 1CM45s


今日は今から友人達とランチ会なので短めで✨



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
楽天市場
これ凄い! 4500円買うと3000円クーポン貰えちゃう
■2/20-3/4
①エントリー
https://a.r10.to/hk4w5L
②対象購入 →クーポン配布 購入額3500円以上なら2000円、4500円以上で3000円の多くの店対象のクーポン配布。GODIVA・ヨックモック・DEAN & DELUCAのクッキー缶などのホワイトデーの買うだけで貰えちゃいます!


2月29日発売!ワールド・フィギュアスケート 100号
Amazonはこちら

※現在在庫切れですが一応貼っておきます

【楽天ブックス限定先着特典】羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】
(オリジナルポストカード)

楽天ブックス 羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】


Amazon 羽生結弦 「notte stellata」Blu-rayこちら


羽生君の4月始まりカレンダー発売開始っ!
特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです💛
ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

コメント

スポンサーリンク