PR

羽生君の新キューピーが発売されるとな?/TERASAでリプレイ最終公演独占配信中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

y羽生結弦写真集
Amazonはこちら
※在庫復活してます! 




こにちはっ!

羽生君の新コスチュームキューピーが美術展ナビオンラインストアで発売されることが発表されました!

第一弾は「ノッテステラータ」


これはかわいい~💛
再限度高い!
3点セットとのことで第2弾、第3弾が明日明後日発表されるのかな?
完全受注生産で2月26日(月)13時から美術展ナビオンラインストアで受付開始されるとのこと。
今回も売り上げの一部は、自然災害などに遭われた方たちを、速やかに支援するための基金に寄付させていただくとのことで一石二鳥ですね!



TERASAでリプレイ最終公演のマルチアングル映像特典付きで配信中です。
2月27日(火)午前11:11~追加配信予定とのことでさらに楽しめちゃいますね。
TERASAでは今春のキャッシュバックキャンペーンも実施されているのでちょうどいいですなあ。



そして2月26日発売のAERAにリプレイ最終公演の模様を氷上撮り下ろし写真と終演後のインタビューなどから探るとな?
あの圧巻の最終公演の評はなかなか見られないのでこれは貴重になるかも?

2月26日発売 AERA 2024年3月4日号
楽天ブックス
こちら👇



今日から一般発売が開始された「ノッテステラータ2024」ですが、数時間後には全日程完売!
注釈付きスタンド席が明日2月24日12時から販売開始されるそうです。
いやーー凄いですね!



ラジオNIKKEIさんの「こだわり羽生結弦セットリスト」の今月のテーマのお便り締切は今日までとのことですので送りたい方はお忘れなく!
テーマは「”RE_PRAY” TOUR の感想」です。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
楽天市場
これ凄い! 4500円買うと3000円クーポン貰えちゃう
■2/20-3/4
①エントリー
https://a.r10.to/hk4w5L
②対象購入 →クーポン配布 購入額3500円以上なら2000円、4500円以上で3000円の多くの店対象のクーポン配布。GODIVA・ヨックモック・DEAN & DELUCAのクッキー缶などのホワイトデーの買うだけで貰えちゃいます!


2月29日発売!ワールド・フィギュアスケート 100号
Amazonはこちら

※現在在庫切れですが一応貼っておきます

【楽天ブックス限定先着特典】羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】
(オリジナルポストカード)

楽天ブックス 羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】


Amazon 羽生結弦 「notte stellata」Blu-rayこちら


羽生君の4月始まりカレンダー発売開始っ!
特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです💛
ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら


👇羽生君のアイスショー宿泊にどうぞ
楽天トラベル

コメント

スポンサーリンク