PR

親友。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

y羽生結弦写真集
Amazonはこちら
※在庫復活してます! 




こんばんはっ!

清塚さんがInstagramに羽生君とのツーショットとメッセージを掲載してくださいました。
神や!


清塚さんは構想段階から羽生君と話し合っていたんですね…。
清塚さんのコンサートに行ったことがありますが、凄く面白くて魅せる構成になっているんですよね。いつも満員で公演数も凄く多いですし、そういうコンサートを数多く開催している清塚さんは羽生君にとって親友でもあり心強い先輩・クリエイターなんだろうなあ。
そして清塚さんをして「魂というものを感じたことがありますか?」と言わしめるとは!

個人的には「こんなの実現可能なの?」と当初思っていたというのがツボw
ゲーム好きの清塚さんをしてそう思わせるってww(NHKの「ゲームゲノム」にも出演していたほどのゲーム好き)
だからこそこれをやり遂げた羽生君は凄いですよね。

そして「本当にいつもありがとう。心の支えです。いつまでも親友です。」ってーー😿
昨年は苦しいこともあったと思うけど(今年最初も…)こういう親友と呼べる存在の方がいらっしゃることがわかって本当にありがたいし嬉しいな。



そしてノッテステラータ公式様からも羽生君と共演する大地真央さんとのツーショット画像が公開されております。
これがスペシャルコンテンツなのかな?
一体どのような共演になるのか想像がつかないっっ!

楽しみですね~。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
楽天市場
これ凄い! 4500円買うと3000円クーポン貰えちゃう
■2/20-3/4
①エントリー
https://a.r10.to/hk4w5L
②対象購入 →クーポン配布 購入額3500円以上なら2000円、4500円以上で3000円の多くの店対象のクーポン配布。GODIVA・ヨックモック・DEAN & DELUCAのクッキー缶などのホワイトデーの買うだけで貰えちゃいます!


2月29日発売!ワールド・フィギュアスケート 100号
Amazonはこちら

※現在在庫切れですが一応貼っておきます

【楽天ブックス限定先着特典】羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】
(オリジナルポストカード)

楽天ブックス 羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】


Amazon 羽生結弦 「notte stellata」Blu-rayこちら


羽生君の4月始まりカレンダー発売開始っ!
特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです💛
ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら


👇羽生君のアイスショー宿泊にどうぞ
楽天トラベル

コメント

スポンサーリンク