PR

羽生君の雪肌精新ビジュアル公開っ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

y羽生結弦写真集
Amazonはこちら
※在庫復活してます! 




こにちはっ!

ちょっと遅くなりましたが💦
羽生君の雪肌精の新ビジュアルが公開されましたね!

素敵すぎるんですけどもーー!

今までの雪肌精ビジュアルの中で一番好きかも?


そして東京の渋谷・新宿と大阪梅田で大型広告ビジュアルを期間限定で掲示とな??


グローバルブランドミューズ新垣結衣さんが『雪肌精』の新しいカタチを表現『薬用 雪肌精』新TVCM「新しい美白のカタチ」篇2月22日OA開始
2024.2.22(PR TIMES)

グローバルブランドミューズを務める俳優の新垣結衣さん、フィギュアスケーターの羽生結弦選手を起用した「新しい美白のカタチ、はじまる。」新キービジュアルを公開。『雪肌精』らしい透明感のあるビジュアルに仕上がっています。

渋谷・新宿・大阪(梅田)にて大型広告を展開
新・「薬用 雪肌精」発売に際し、渋谷・新宿・大阪(梅田)にて、大型広告ビジュアルを期間限定で掲出。グローバルブランドミューズ新垣結衣さんを筆頭に、『雪肌精』を愛用している各界を代表するアスリートが登場します。
・新垣結衣さん(俳優)
・羽生結弦選手(フィギュアスケーター)
・髙橋藍選手 (バレーボールプレイヤー)
・紀平梨花選手(フィギュアスケーター)
・安田祐香選手(ゴルフプレイヤー)
・吉田優利選手(ゴルフプレイヤー)

【展開場所・期間】
・大阪府梅田駅「阪急 梅田ロングセット60」 期間:2/26(月)~3/3(日)
・東京都渋谷駅「JR東日本 ハチコーボード」 期間:2/26(月)~3/3 (日)
・東京都新宿駅「東京メトロ 新宿スーパープレミアムセット」 期間:3/4(月)~3/10 (日)
・東京都新宿駅「東京メトロ 新宿メトロツインプレミアムセット」 期間:3/4(月)~3/10 (日)
・東京都新宿駅「東京メトロ MCV単駅ジャック 新宿駅プロムナード」 期間:3/4(月)~3/10 (日)


羽生君と新垣結衣さんだけでなく高橋藍選手、紀平梨花選手も加わるんですね~。
フィギュアスケート界のアマチュア現役選手の中で紀平選手が選ばれたということなのかしらん?
怪我で試合欠場が続いている紀平選手が選ばれるというのはなかなか興味深い…。
欠場が続いているけどアンケート等を見る限り、紀平選手ってアマチュア現役選手の中では一番と言っていいほど一般界隈で知名度があるんですよね。

うん実際紀平選手が怪我でなかなか上手くいかなくなってしまったことはスケート連盟にとって誤算だったみたいですからね…女子シングルのスター候補生だったからなあ。
やっぱりね、下回りジャンプを放置したことがロシアのなんちゃって4回転無双時代をもたらしてしまって他国の女子選手のメンタル・健康面に多大な悪影響を及ぼした元凶だと思うんですよね。
今無双している坂本選手だって2021年ワールドとか最悪状態だったじゃないですか。
そもそも日本の某男子選手が大元ですけれどもー。



雪肌精プレゼントキャンペーンも始まっています💛



そしてノッテステラータ公式さんからグッズの折り畳み傘の雨に濡れた際にイラストが浮き上がる様子の動画が投稿されております~。
いやーーこれは欲しい!
絶対買います!


そして、数日前から話題になっている山崎賢人さん主演の「陰陽師0」。
アクションシーンは羽生君の演技から着想を得ているとか?
これはちょっと見てみたい映画ですよね。

「呪術シーンも見所のひとつで山崎は「圧倒的なスケールでした。晴明の人間離れした動きを表現するために、重力を感じさせないアクションに挑戦しました。アクション監督である園村さんが羽生結弦さんの演技を見て着想を得たとおっしゃっていました」と舞台裏を教えてくれた。」




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
楽天市場
これ凄い! 4500円買うと3000円クーポン貰えちゃう
■2/20-3/4
①エントリー
https://a.r10.to/hk4w5L
②対象購入 →クーポン配布 購入額3500円以上なら2000円、4500円以上で3000円の多くの店対象のクーポン配布。GODIVA・ヨックモック・DEAN & DELUCAのクッキー缶などのホワイトデーの買うだけで貰えちゃいます!


2月29日発売!ワールド・フィギュアスケート 100号
Amazonはこちら

※現在在庫切れですが一応貼っておきます

【楽天ブックス限定先着特典】羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】
(オリジナルポストカード)

楽天ブックス 羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】


Amazon 羽生結弦 「notte stellata」Blu-rayこちら


羽生君の4月始まりカレンダー発売開始っ!
特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです💛
ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら


👇羽生君のアイスショー宿泊にどうぞ
楽天トラベル

コメント

スポンサーリンク