PR

「3.プロローグ」新動画きたああああ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

うおおおおおお!
はにゅ君の新動画がきたああああ!

Change懐かしいよ~おおんTOIを思い出す😿
もしかして来ているTシャツはTOIの時のものではないでせうか?
そしてクリメモ衣装も。。。。!
モッピーさんのサウンドに合わせてごりっごりの高難度ジャンプを入れつつ優雅に滑る羽生君素晴らしい。
マッシュルームヘアのまま滑っているのを見ると懐かしい気持ちになっちゃうね。
そして、あの動画なんなん??
自分で編集したのかな?そうですよね。
羽生君の瑞々しい感性が光る動画で凄く良かったです、音楽にも合っていましたし、凄くいい!
わたすかつて若かりし頃漫画なぞ描いていたからわかりますけど(下手の横好きです)、絵を描くよりコマ割りとかカットを考えるのが一番難しいんですよなあ、しかもゼロからそれを生み出すというのはセンスがないとまずできないと思う。
多分つくれない人は全くつくれないと思う。
(皆さん漫画のコマ割りやミュージックビデオをご自分でつくれると思います?)
見ためよりずっと難しいと思いますぞ。
あとメンバーシップ!
ありがとうございます!
課金させていただきます!
ああ幸せー--!


3. プロローグ
HANYU YUZURU
コミュニティにもコメントが入っていますのでぜひ「いいね」を押してね。
👇
https://www.youtube.com/channel/UChXVX37lFVqMfYWNsDvqhdQ/community
新しい動画投稿させていただきました。
初めて演技を撮影して編集してみたので、皆さんに気に入っていただけるか心配ですが…
会場で見た時の臨場感やスピード感、あまり見られないアングルからのスケートを楽しんでいただけたらなと思っています。
『プロローグ』も多くのスタッフさんが携わって作っていただいています。ぜひぜひ楽しみにしていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

そして、Twitterでアイスリンク仙台に迷惑がかからないよう協力を呼びかけないといけないというのが汗。
ほんとに一人一人が考えないとですよなあ。


Instagramにもぜひ「いいね」を!
👇


スポニチさんも速攻で記事に。
書き起こししてくれるのでありがたい~。


とりあえずアップします!
10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

Amazon
👇

10月3日発売
AERA (アエラ) 2022年 10/10-10/17合併号【表紙:羽生結弦】

amazon

Kindle版もおすすめです。
10月3日発売
AERA (アエラ) 2022年 10/10-10/17合併号
【表紙:羽生結弦】 Kindle版

amazon

楽天お買い物マラソン10月11日01:59まで開催中!
👇


問い合わせされた方によると羽生君事務所と契約し印税も入るとのことで、こちらもオススメです。
10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天


amazon

10月3日発売
フィギュア・スケーターズ27

amazon

超オススメですっ!
👇

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
【限定版】

【通常版】

amazon
【限定版】

【通常版】

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天


amazon

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. タルタルソース より:

    やはり羽生選手はすごい。何がって、ジャンプが悪目立ちしないところ。
    私なんか初見で今回のchangeの演技見たとき、ジャンプしてるのに気づきませんでしたもん。←
    他の選手はジャンプ前から「ああー次ジャンプだな」ってそればかり気になって(しかもそのジャンプがだいたい美しくない)演技全体の印象が残らないんですよねー。
    メンバーシップ制度導入うれしい。直接課金できる!
    でもお金が発生する義務感からあまり頑張りすぎないように(やりそうだから心配)、健康には気をつけてほしいです。とにかく寝ておくれ~

  2. 通りすがり☆ より:

    おはようございます。
    何というか、味わいのある演技というか映像というか…丁寧でカッコよくて可愛くて、羽生くんのセンスと柔軟な感性を感じる素敵な動画でしたね。
    しかしあれは、他の人なら動画を3つに分けて配信してるでしょう、一つの動画にしては濃すぎて容量オーバーです(汗)
    あと「3.プロローグ」のピリオドですよ。
    「2 チャンネルのこと」で「にちゃんねるのこと」と読ませてしまい、界隈をザワつかせてしまったことをちゃんと把握していたんですねw
    それにしても、羽生くんは時を自在に駆け巡ることができるんでしょうか。いま歳いくつ???
    ちいこさん、なんと漫画を!?
    実は私も学生時代に掛け持ちで文芸部(という名の漫研)に入っていました。コマ割りは難しいですね。全然印象が変わってしまうし、頭を使いますよね。

  3. よっしー より:

    冒頭にCM入っていたのですがあれも新展開?
    とにかくメンバーシップになってホッとしてます。
    プロなのだからやっぱりあの技術をタダで見せていただくのは申し訳ない・・
    ローアングルから見ると本当にスピードの凄さを感じられます。
    あの編集も羽生くんが??とちょっとびっくりしました。
    めちゃくちゃ大変でしょうがもしできることならプロにお願いせずにこのまま羽生くんがやってくれたら・・と思ってしまいました。
    おそらく羽生くんも楽しんでやってくれているのでは?と勝手に考えてしまいました。
    羽生くんがTwitterはじめてくれて酷いツイートなどに具体的な報告ができるな、と思ってます。ひどいニセ垢もすでに出ていますしね・・
    プロローグはどうあがいても行かれないので申込みしませんでしたが
    できるだけたくさんの人が行かれますように、とお祈りしています。

スポンサーリンク