PR

「プロローグ」申し込み開始っ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイスジュエルズきたー-!
もちろん即ポチいたしました!

10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

Amazon
👇

AERAは週刊誌では異例の重版っ。

10月3日発売
AERA (アエラ) 2022年 10/10-10/17合併号【表紙:羽生結弦】

amazon

Kindle版もおすすめです。
10月3日発売
AERA (アエラ) 2022年 10/10-10/17合併号
【表紙:羽生結弦】 Kindle版

amazon

こにちはっ!
羽生君の新アイスショー「プロローグ」の先行予約受付が始まっております。
テレ朝チケット-プロローグ
■テレ朝チケット最速先行
2022年10月5日(水)10:00~10月10日(月・祝) 23:59
■先着 一般販売
2022年10月22日(土) 10:00〜

うっっ一般発売は先着なのか汗汗。
公演まで日がないからかな汗。


主催のテレビ朝日系列の朝日新聞さんの記事です~。


いやはや週刊誌で異例の重版って凄くない??
聞いたことないよ~。
今日届くと思っていた紙版AERAが昨日夕方に届きました!
いやはや、Kindle版も持ち運びができること、拡大ができることで良かったのですが、
紙版は迫力が違うといいますか、美が前面に迫ってくるといった感じで1ページ1ページでとまってしまってなかなか先に進みませんでした💛
特に唐突に中ごろに現れる羽生君が美しすぎて卒倒しそうであることよ。
あとあんな服を着こなせるアスリートは他におらんやろ?(どんだけ小顔?な見事な8頭身)
あの服を着たらお引きずりさんになるスケーターが多。。。おっと誰か来たようだ。。。


これこれ!この服ですよおおおお!
まず身長と頭身がないとこの服は悲惨になると思うwwやばいよww
そして銀のチョーカーにさらさらの髪~はあああああモデル??


Instagramにもきております~。
アカウントをお持ちの方はぜひ「いいね!」をお願いします。


ふわああああ素敵すぎる
スクリーンショット 2022-10-05 122728
朝日新聞の力の入れよう凄いですな~。


雪肌精の「みやびやかなひと刻」の音声コンテンツはこちら
👇


日本郵趣協会さんが羽生君切手の一般発売の告知をしていらっしゃいます。


今日放送された「あさイチ」見ました~。
羽生君の話題は特に出てきませんでしたが、このツイートの2番目の画像の上から3段目の左から3番目に羽生君のお名前がありますよ~。


あとちょこっと。
スポルティーバの〇宮氏の真凛ちゃんの記事が話題になっているようですが、
まあ〇宮氏が上手いこと言ってフィギュアスケートにおけるマスコミ批判をしているようですけど、
そもそも〇宮氏が羽生君のはの字も出さないジャーナリスト(!)だということに、
そしてそれが普通のこととして何ら疑問も持たれずにフィギュアスケートのマスコミ界隈にいつづけていて、
いわゆるスケオタ()さんからも何ら疑問も持たれつづけてこなかったこと自体、
ちょっとこのフィギュアスケート界隈っておかしくね??
あんたはこんな記事を書ける立場なわけ??と思いますね。
住み分けしているからいい、ということではなく理念が問題なんですよね。
またそれが小うるさいwスケオタさん達が何も問題にしていないところに偽善を感じるんですよね。
だって他のスポーツでありえます??
錦織選手の、大谷選手の、佐々木選手の、内村選手の、イチローの名前を一切出さないスポーツジャーナリストってww
おらんやろww見たことあります??

そしてこれが「普通のこと」だと認識されていること自体がおかしいと思うんですわ、ええ。
羽生君を取材しているジャーナリストで他の特定の選手の名前を一切出さない人っています??
おらんやろ??wwおかしいって。
特別な立場であるジャーナリスト。。。それこそ一般のファンでは可能でないところに入れて取材できるジャーナリストに対して
これを「普通のこと」「すみ分けしているからいい」ですましていていいのかね?と思いますね。
これは裏を返せば羽生君のような超新星が現れた時にマスコミがライバルの事務所の要請だかなんだかで名前を一切出さないでおくということが可能ということやで??
そのおかしさと怖さに気付くべきだと思いますぞ。
こういう根本的なところをおざなりにして放置しているところに(そしてマスコミ自らがそれを取り入れているところに)
フィギュアスケート界隈のいつまでも頭がおかしい悪質を放置している体質の一端があらわれていると思うんですよなあ。
楽天お買い物マラソン10月11日01:59まで開催中!
👇


問い合わせされた方によると羽生君事務所と契約し印税も入るとのことで、こちらもオススメです。
10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天


amazon

10月3日発売
フィギュア・スケーターズ27

amazon

超オススメですっ!
👇

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
【限定版】

【通常版】

amazon
【限定版】

【通常版】

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天


amazon

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. あんり より:

    AERAで言えば前回の羽生くん表紙も重版でした。
    近所のコンビニに置いていなくて駅まで買いに行ったのですが、
    大量あったのに一冊だけしか買わなくてかなり後悔しました。
    次の日に書店に行ったらなくて諦めたのですが、
    一週間後にその書店に行ったら一冊ありました!
    え?雑誌が再版??とびっくりしながら速攻購入した思い出が…
    絶頂期のジャンプでもありませんでした…羽生結弦恐るべし!
    羽生くんが素晴らしいとか特別だとか言う人は認識が甘い。
    規格外どころか前代未聞の存在だと思ってかからないと、
    痛い目に合うかも…今後それを実感する人多いんじゃ無いかな~

  2. ひろ より:

    ちいこさん、こんばんは!
    我が家にも本日AERAがやってきました。色々ヤバイですが、個人的にはP34が「ヒッ!」となり「若!こんな悪い表情なされるとは!成長されましたな。」となりました。
    そしてあのポエマージャーナリスト(?)に言及して頂きありがとうございます!
    私は常々あの事務所のやり方に腹を据えかねておりました。あそこは所謂芸能界事務所で、事あるごと羽生君を下げる印象操作をやってきました。(全部とは言いませんが。これは私の私見です。)
    競技という枠組みがあった今までは、実力をもって反論してきた羽生君ですが、これらはどうするのか?賢い彼の事だから当然考えているでしょうね。私達はポジティブに応援するのみです。

スポンサーリンク