PR

アイスジュエルズ新刊発売!/西川さんがプロローグの協賛にイン/羽生君はANAのスポンサーシップアスリートに/雪肌精みやびやかなひと刻配信のお知らせ 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonも楽天も完売御礼!
わたしも紙版は届くのがまだ先になりそうだったので、Kindle版を購入しました。
Kindle版だとスマホでいつでもあの美麗羽生君を見られますしインタビュー記事もカフェなどでゆっくり読めますしいいとおもふ。
10月3日発売
AERA (アエラ) 2022年 10/10-10/17合併号
【表紙:羽生結弦】 Kindle版

amazon

問い合わせされた方によると羽生君事務所と契約し印税も入るとのことで、こちらもオススメです。
10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天


amazon

こにちは!
今日は気になっていた人間ドックを受けた際に言われたことの検査を受けに行きまして汗、とりあえず大丈夫とのことだったのでほっとしましたー--!!
あーでもまだ人間ドックの結果は到着していないので他の件で何か出てくるかもしれませんけど汗。
(この年になると何があるかわかりませんからのう)
とりあえず一番の懸案事項は大丈夫でしたー-!
ご心配をおかけしました。
とは言ってもやっぱり生活のリズムが相当乱れていたことに気づくいいきっかけになったと思うので、ブログも無理をしない範囲で書いていこうと思います~。
あとダイエットと食事見直しもやっております!
いやー-ほんと、ブラック勤務地は万病の元でしたよ、ええ。
皆様もお気をつけくださいませですよ。
と、自分語りはこれくらいにしまして、
もう発刊されないのかなあと思っていたアイスジュエルズの新刊が10月18日に発売されます!!!
こちらも独占インタビューが入っているのかな?
アイスジュエルズは創刊号から欠かさず買って揃えているので今回も買うよ~。
アイスジュエルズWEB
スクリーンショット 2022-10-04 182853
10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

Amazon
👇

羽生君の新アイスショー「プロローグ」の協賛に「西川」さんが新規イン!
ありがたやありがたや~👏
西川さんの「&フリー」のマットレス使っています~凄くいいですよ!
次キャンペーンがあったら枕とスマートタオルがほすい。
それにしても、羽生君のプロ転向後もこうして協賛してくださるというのは
羽生君自身の今までの実績の積み重ねと、これからも大丈夫だという信頼感があるからですよなあ。
これからも微力ながらスポンサー様を含めて応援していきたいですわん。
プロローグ公式WEB
スクリーンショット 2022-10-04 165721
スクリーンショット 2022-10-04 165645
そして、羽生君はANA様の所属アスリートからスポンサーシップ選手となりました。
いや~プロ転向後もこうしてスポンサーをしてくださるのはありがたいお話ですよね。
これでANAさんは所属アスリートはなしになって、スポンサーシップ選手は羽生君と国枝選手になりました。
(2人ともえぐい成績のアスリートですの)
ANA-SPORTS SPONSORSHIP
スクリーンショット 2022-10-04 173851
こちらのスポニチさんのツイートによると、羽生君側からアイスショーの発表はすでにあったけど、主催者サイドの一部であるテレビ朝日さんは本日10月4日にアイスショー開催を発表されたということですかね~明日からチケットの申し込みが開始されることもあるかな?
タイトルの「プロローグ」は羽生君が悩みぬいて決めたタイトルなんですね、これは初めて公開されたエピじゃないでしょうか?


テレビ朝日 羽生結弦さんのプロ転向後初の単独アイスショー『プロローグ』開催を発表
2022年10月4日 (スポーツ報知)
フィギュアスケート男子で14年ソチ、18年平昌と五輪連覇を達成し、プロに転向した羽生結弦さん(27)の単独アイスショー開催が4日、主催するテレビ朝日から発表された。同局は、タイトルは羽生さんが悩み抜いて命名した「プロローグ」(=序章)、プロとして歩み出した物語の始まりであると説明した。公演コンセプト、ロゴデザイン、ステージ構成に至るまで、羽生さん自ら総合プロデュースしてリンクに立つという。
羽生さんは9月30日午前1時11分に開設したツイッター「羽生結弦official_Staff」を同日午前11時11分に更新。「お待たせしました! #羽生結弦 初の単独アイスショー 『プロローグ』の開催が決定しました」と発表していた。11月4、5日にぴあアリーナMMで横浜公演、12月2、3日にフラット八戸で八戸公演を行う。
 『プロローグ』の公式サイトもオープンし、羽生さんが寄せたコメントが以下の通り。
これまでの僕の歴史やスケート人生そのものを感じていただけるようなものを、という思いから、アイスショーを企画しました。
初めて僕一人ですべてをやりきるアイスショーになっています。
タイトルは、「プロローグ」。
「これから、いろいろな物語が紡がれていくといいな」、
「このアイスショーが、その物語の“プロローグ”となるように」という思いとともに、全力でむかっていきます。
このメイキングのお写真の羽生君も凄く綺麗じゃないですか?
むしろこれがいいwwこういうお写真も公開してほしいww


羽生君、一生懸命頑張ってアイスショー開催にこんな短期間でこぎつけてくれて、
ファン冥利といいますか、幸せですよ~💛
プロローグ開催をほんとにほんとに楽しみにしています!!!どきどき!!!
そして、ミヤテレさんが羽生君の「ハイアンドロー♪」動画も公開してくださいました~!
こちらも見るのが楽しみです💛


そしてつい先ほど、KOSE雪肌精様から羽生君の「みやびやかなひと刻」の配信のお知らせがありました~。
第九夜配信:10/11(火)18:00頃
テーマ:「新たな可能性」

だそうで、こちらもドンミスイット!
さっそくGoogleカレンダーに書き込みました~。


楽天お買い物マラソン本日10月4日20時から開始!
👇


10月3日発売
フィギュア・スケーターズ27

amazon

超オススメですっ!
👇

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
【限定版】

【通常版】

amazon
【限定版】

【通常版】

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天


amazon

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク