PR

羽生君&ウィルソン振付EXきたー--!超期待!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
あああああああああ昨日からこればっかりいいいいいい!
羽生君&ウィルソンのEXプロきたあああああああ!

スクリーンショット 2022-06-14 120059


羽生君&ウィルソンのガラプログラム大好きなのでめっちゃ嬉しい!!
と同時にクリケットと繋がりあるんやん~というのと、FaOIパンフにウィル姐の写真が掲載されているのに来日している様子がない??ということに納得w
ああああ嬉しい!
あ、すいません神戸の初日に行きます!ww
『ハイ、ベイビー💛』
かわいすぎんか??
そして、ウィル姐が「新しいガラプログラム」と言っているということは羽生君が現役を続けるということでもありますな!
アイスショー用のプロとは言っていないもんね。


そして、来季シーズンカレンダー発売ということでうきうきしているブログ主です~。
このカレンダーは著者が『羽生 結弦 (著), 能登 直 (著)』になっているんですよね。
ですから、シーズン日程が書かれているカレンダーであることを羽生君はもちろん知っていますし、このカレンダーの売り上げは羽生君の収入になるということでwin-winなんですよなあ。
ちなみに北米掲示板redditを見たところ、ロシア大会の代替大会はフィンランドのエスポーとの情報有りでございます~。
中国大会の代替地の情報はまだないですが、新ISU会長が韓国の方になったので韓国が有力なのかなと思いますわ。
(というか他にできそうなアジアの国がない。。。香港や台湾で大会が開催されていたことが懐かしい😿)
9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

雪肌精の新ビジュアルもきまして、
これはもうもう、現役続行間違いないでしょうですわww
しかもガッキーとのツーショットですよおおおおガッキーと並んで遜色ない美肌はにゅ。
スクリーンショット 2022-06-14 102332
スクリーンショット 2022-06-14 102305


全日本でいただいた雪肌精クリアウェルネスピュアコンクを使い始めてからすっかり雪肌精のとりこになったブログ主。
あのシリーズは本当に良きですよ~。
FaOIアンサンブルスケーターの皆さんも昨日のうちに神戸に御到着~。
サフィナちゃんのInstagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/karisafina28.05/2859690646264295303/?hl=ja
スクリーンショット 2022-06-14 101813
スクリーンショット 2022-06-14 101848
西川オンラインショップサイトはこちら
👇


amazon
👇

楽天
👇

amazon
6月28日(火)発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)


楽天

アイスショー用のお宿予約に
👇


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    ウィルソンプロが来るという事は、リアフェとは正反対の美麗プロの可能性が高いですね。
    そしてインスタの羽生くんの可愛いこと!
    ジェフやジスランにやっと会えたりウィルソンと一緒に仕事したり、羽生くん嬉しいでしょうね。幸せそうな彼を見るのが一番です。
    もう後半に向けて今からドキドキ。
    ちいこさん、神戸初日に行かれるんですか!?
    私も初日に行くので知らずにお顔合わせするかもですね。
    楽日のチケットもリセールでGETしたいのですが、かすりもしないw
    とかやっていたら最終日のライブビューイングが当たりました。現地は諦めてそちらに行こうと思います。
    関テレのあのそっけなさはどうにかならんもんでしょうか。私も沢山の方々と同じく、放送の全国解禁や生放送の要望を出しましたが全くなしのつぶてみたいで。
    先日の幕張のBS放送をたまたま観た友人が「結弦くん(別にファンではないのに結弦くん呼びw)のショー観てるんだけど、めちゃくちゃカッコいい!何あのスタイルの良さ!一人だけ輝いてる!いつの間にあんなに大人の男に!?」と立て続けにLINEしてきて。
    やっぱりエンターテイナーとしての彼の素晴らしさも一般ピープルに沢山観てもらいたいなって思いました。

スポンサーリンク