PR

GPSアサインは6月30日発表?/ウィルソンが語る羽生君「カリスマ性はジャンプを跳ぶ才能以上に特別な才能」 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます~。
FaOI神戸初日まであと2日に迫ってきましたね~ドキドキ。
ハーシュ氏からの情報で(このおっさんの情報源て。。。日本のマスコミは負けちゃうよね)GPSアサインは6月30日(木)に出るだろうとのこと。
ロシア大会の代替はフィンランド、中国杯はまだわからないと。
ハーシュ氏のツイッターより
👇
https://twitter.com/olyphil/status/1536814429408575493?s=20&t=oILxZ7bT7t5axbHOv1doPQ
6月30日(木)ね。メモメモ。
羽生君は1戦のみなのか、2戦になるのか?
はたまたGPSには参戦しないのか?ワクワクしますね~。
ちなみにプル様もトリノオリンピック以降はGPSはロシア大会しか出場していませんでしたからなあ、
2戦でなくていいですし、GPFもなしでも良いとおもふ。
(キムヨナ、コストナーもこのパターン)
織田君は今朝神戸に向けて出発~羽生君もかな?
Instagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/nobunari0325/2860787898750246403/?hl=ja
スクリーンショット 2022-06-15 093343
アンルカ神戸に到着~!
Instagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/luca.lanotte_skater/2860720649477733466/
スクリーンショット 2022-06-15 091811
ギョームちゃんはなんと神戸の旧居留地にあるヴァレンティノに??
Instagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/guillaume_cizeron/2860364476915365845/?hl=ja
スクリーンショット 2022-06-15 093057
ちょwww
バトルのInstagramストーリーより
👇
https://www.instagram.com/stories/j_butt/2860194420336663934/?hl=ja
スクリーンショット 2022-06-14 175700
羽生君の新EXの振付ですが、6月13日(月)に振付した最新映像なんですね~。
以前の春よ来いを振付した時も月曜日振付→金曜日初演でしたからなあ。
気付いた人凄いw
かわいい💛
スクリーンショット 2022-06-15 094449
ウィルソンが語る羽生君と言えばこちらのインタビューですよね。
特にこの部分に禿同うなずきまくり。
『彼のそのパワーに私は敬意を払っています。なぜなら、カリスマ性を教えることはできないからです。
カリスマ性は、ジャンプを跳ぶ才能以上に特別な才能です。
ジャンプを跳べる選手は大勢いても、観客の心を鷲掴みにする選手はそう沢山いません。』

そうそう、ジャンパー、スケート巧者は沢山いるけどカリスマ性・華がある選手ってほとんどいませんからなあ。
思いつく限りでは羽生君を筆頭にプル様、テサモエ、パパシゼ、真央ちゃん、コストナーくらい??
すまんがネイサン君はこの才能はゼロですわw
本当にこの才能を持っている選手でかつトップの選手って稀有なんですよね。


① <チーム・ブライアン 新たな旅 〜 One More Episode① 〜>
本書の取材の際、オーサーコーチのお話の参考にと、振付師のデイビッド・ウィルソンさんにもお話を伺いました。素敵なお話でしたのでご紹介させて頂きます。
「ユヅの『春よ、来い』の振付は楽しかったです。ただ、
② 急いで仕上げなくてはなりませんでした。私は日本に飛び、月曜日と火曜日にユヅとリハーサルをしました。水曜日にはグループリハーサルが始まったので、実質1~2日で仕上げたのです」。
「ユヅには才能と情熱があります。そしてスケートが素晴らしいだけでなく、頭の回転がとても速いのです。
③ ユヅは今回の振付について、とてもスウィートなことを言ってくれました。『いつも、あなたが僕を成長させてくれるように感じる』とね」。
「私はユヅに、その限りない潜在能力を使って、もっと違うことに挑戦させてみたくなります。それに、ユヅを見ていてひとつ学んだのは、
④ 彼が素晴らしいカリスマ性の持ち主だということです。試合でその場を自分のものにすることについて、この数年彼は大きく成長しました。ユヅが滑る時、何をしていようと、ユヅは全員の注目を一身に集め、ほかの誰の存在も掻き消してしまいます。それは稀有で、特別な才能です。彼のそのパワーに
⑤ 私は敬意を払っています。なぜなら、カリスマ性を教えることはできないからです。
カリスマ性は、ジャンプを跳ぶ才能以上に特別な才能です。ジャンプを跳べる選手は大勢いても、観客の心を鷲掴みにする選手はそう沢山いません。ええ、ユヅがそうなのです。本当に脱帽です。ワオッ!」
IFSマガジンも羽生君の新EXについてツイート。


羽生君のコメントを読むととてもユニバーサルな考え方で、それを意識して表明しているところが素晴らしいですよね。
男性・女性だけでなくというところはその他の性も意識していますよね。
今はもうスポーツ選手だからといって「これは素だから」とか「天然」では済まされないですからね~。


織田君ワロタww
雪肌精公式さんがリプしているのにもワロタw
でもほんと雪肌精クリアウェルネスめっちゃいいですよ!
長いこと製薬会社の基礎化粧品しか使えなかったんですけど、今ではメイク落としから化粧水・乳液・日焼け止めまで雪肌精クリアウェルネスでお手入れしております~。


この動画を見てますます写真集が楽しみになりました~。
ここまで思いを込めて制作している写真集って、それは被写体が羽生君だからですよね。


amazon
👇

楽天
👇

amazonの本部門全体で1位って凄すぎないですか?
さすが羽生君ですの~。


9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

amazon
6月28日(火)発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)


楽天

アイスショー用のお宿予約に
👇


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク