PR

ロシアより愛を込めて(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あ~すいません。今回は羽生君の話題ないです(若干有り?)。
昔から、男子シングルフィギュアスケーター輩出の雄といえばロシア。
ロシアと言えば、はぬー君が尊敬するプル様。
練習を5月24日(土)から再開し、「6月中旬に日本でアイスショーに出演する」と言っておりましたが、決まるまでは信じません!ロシアンだから!(`×´)
ロシアのフィギュアスケートツイッターサイトから、こんなツイートが。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
初めての練習を楽しんだと書いてありますが…たまたま写ったお顔は不安そう。
ぜひぜひ、しっかり調整していただいて、TOIにINしていただきたい!
そんで、羽生君にセッボンを生で見せてほしいわ~もちろん私も生プル見たい!
ジョニーと羽生とプルって…3人揃った絵を想像するだけで、
う…濃ゆというメンバーや!
群舞が想像できないんですけどっ!
(まだ決まったわけではないんですけど…今まで何度もフライングしてもうたし)
そして同じく、ロシアのリプニツカヤちゃんのロシア版「エル・ガール」の画像きたわー。

あまりの美少女ぶりに打ち震えるわ…。ロシアンタイマー発動は延期、延期~!( ・д・)/--=≡(((卍~
なにコレ?カレンダーになっちゃてるわけ?欲しい~!
アマゾンじゃ売ってないでしょうね。あ、そうか、こういう時こそE-BAYとか使うわけね。
というわけで、ロシアンフィギュアスケーター情報ですた。
○画像は「Фигурное катание@figureskatingRu」からお借りしております。

コメント

スポンサーリンク