PR

寝ようと思ったけど、リプニツカヤちゃんの美しさに感動して書かずにいられなかったこと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

寝る前にtumblr見るんじゃなかった( ̄Д ̄;;
毎日毎日、はにゅうブログ見て、サッカーW杯チェックして、はにゅう録画見て、寝るの遅くなって朝後悔するから、今日こそは早く寝るぞって毎日思っちゃんですけどお!?
私は、女子フィギュアスケート選手では、ロシアのユリア・リプニツカヤ選手の大ファンなんです。はにゅう君とユーリャは…似ているんですよね~語ると長くなるので割愛。
ネット情報で、ユーリャがロシアの「エル・ガール」の表紙になったというのは見たのですが、夜遅いし、明日でいいやと思ったのですが、tumblrでユーリャの超大人っぽい写真見つけたので、貼っておきます。需要あるかどうかわからないけど。

キャーッ子猫ちゃん達よおお( ´艸`)
やっぱりユーリャは猫科ね。
秋からのGPSシリーズが始まったら、大人っぽくなったユーリャと新プログラムが楽しみです☆
こんなかわいい子が近くに来たらドキドキするだろうなあ(スケーターの女の子はみんなかわいいけど)。意中の男の子もイチコロね☆(←ハイハイカプ厨ごめんなさいヨーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ)
すみません、あまりの美しさとかわいさにこわれぎみでした(*´Д`)=з…

コメント

スポンサーリンク