PR

ロシアのフィギュア テストスケート メモ。(自分保存用です)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君応援ブログと書いておきながら、最近羽生君成分薄め…汗。
でも、羽生君、ロシアのボルシチと壺焼きが美味しかった音譜と言っていたから、ロシアンフィギュアスケートなら大丈夫!ロシアのファンも多いしね♪
というわけで、ロシアで新シーズンに向けたフィギュアスケートのテストスケートがあったということですので、その映像リンクをはりはりします~。
平日(;´Д`)ノですので、感想は1週間かけてww追記で書いていきます。
完全に自分用です!
○女子シングル
ユリア・リプニツカヤ SP「Bel Suono(ピアノトリオ)」
突然、ここでこれ貼っとこラブラブ( ´艸`)
羽生結弦 SP 「ショパン バラード1
ああ…やっぱりゆづ君は別格…ユーリャも別格クラッカー
うざいと思われるといけないので、そろそろ自重します♪
エレーナ・ラジオノワ FS「ラフマニノフ ピアノ協奏曲第3番
※ラジちゃんが大好きなラフマニノフ第3番を滑ると聞いて、楽しみにしていたんですが、とても評判が良かったようです♪
あれ?ポゴリラヤちゃんのが動画集で見当たらない…?
○男子シングル
アルトゥル・ガチンスキー FS「ラフマニノフ パガニーニの主題による狂詩曲
これはカッコイイプロ!振付はタラママかな?ステップとトランジション凄い。試合で見るのが楽しみです!ゆづ君がジュニアでした曲だしね♪
アディアン・ピトキーエフ FS「エクソジェネシス
昨シーズンアボットさんが滑っていた曲。ミューズのボーカル入りになってます。どうしても世界選手権での涙のアボさん演技が目の前にチラつく…汗。
セルゲイ・ボロノフ SP「サン=サーンス
かっこいい!
コンスタンチン・メンショフ FS
これもいいなあ~。
でも、バラ1見て、やっぱりゆづ君は格別。と思った。早く試合のバラ1を見たいです!
だから、バラ1のキャプ写真貼ります~。
動画はまた明日ゆっくり見ます。明日は抽選発表の日だし~ヽ(;´Д`)ノ
皆さんにいいお知らせがきますように(。-人-。)
それでは、おゆづりなさい。グッドナイト♪

コメント

スポンサーリンク