PR

ユズツイストのオチ、そしてロシアのフィギュアスケートファンの情熱半端ない件について

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日はついにPIW八戸公演だよ~(^o^)
いろいろなブログにレポがアップされるでしょうね。楽しみです!
さて、sibsibsブログのユズツイストおち、さっそくアップされていました。
sibsibsツイッター
羽生君のハイビジョン対応美肌うらやましい…!木原くんに「ねえ、これ、やりたいんだけど?」と言っているときの企み顔、どSですな。こづの大根演技と背中で語るスコットさんにも萌え。
とにかく…シブシブズ、グッジョブ!
最近、リプニツカヤつながりで、ロシアのフィギュアスケートファンサイトを堪能することが多いのだけど、なんつーか…濃ゆいですな…。正直言って、日本のユヅル・ハニュウファンはこの濃さには負けていますwww。
日本人ももしかしたら登録しているせいもあるかもしれませんが(でも、ほとんどロシア語表記だから日本人は少ないと思うの。文字見てもどれが羽生君で真央ちゃんて書いてあるのかさっぱりわからんもん)、はにゅ君ファンてロシアに多いんだな~。
写真や動画が貼ってあって、一番多いのがリプニツカヤちゃん!ダントツね!他の人の6倍くらい「いいね!」が押してある。対して、ソトニコワちゃんがリプちゃんの2分の1くらい?金メダルとったのに何故…(汗)。次に人気あるのがボロトラ。次がテッサ&スコット、ニキータちゃん、そして、意外なことに、次が我らが羽生結弦君でございますよ!コメント全然読めんww。あとは、同じような感じかな?
ロシアのホームページ(VK…ロシアのミクシみたいなものらしいですが、tumblerに似ている)見ると、例えば羽生君の写真が貼ってあって、隣に写真から連想される美しい写真が貼ってあって、これいいなあと思いました。
日本のブログではあまり見ませんよね?tumblerでも。
それにしても、ロシアのフィギュアスケートファンの美意識は素晴らしいです!
連想写真もチョイスが、「あなた、プロのアーティストか何か?」と聞きたくなるほど美しく、意外なものが貼ってあったりするんです。
さすがロシア…おそロシア!
日本はイラストが多いけど、これはないよな~私も真似してみるよ。
ホントはバックミュージックまで掲載してあるんだけど、そんな高度な技はまだできないのでwww、画像だけで。tumbler使えばもっと簡単なんだろうけど。
○ 画像はお借りしております。
 Photo_4
 

Images_2

コメント

スポンサーリンク