PR

プリンスアイスワールド八戸公演うらやましス。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君は5月10日~11日までプリンスアイスワールド八戸公演だったそうで…。
行かれた方から続々とツイートがあがってきています。
まっちーのエデンの東のモノマネをし、最後はける時もまっちーと手を繋ぎながら二人一緒にぺこりで帰ったそうな。
チクショー見たかった(泣)!まっちーもすごく可愛いじゃん!
鹿児島から青森なんて端から端じゃないっすかあ…。まあ、6月にあるアイスショーでも二人の様子は見られるからいいか。
まっちーの自作EX「ジュ・ト・ヴ」もとてもいいらしいね。すごいなあ、まっちー。
ツイであがっている画像はお借りできないので、羽生君の新シーズンのフリー振付担当のシェイ=リーン・ボーンさんの過去プロ。
色々見たけど、お気に入りは、荒川静香さんのマドンナの「FROZEN」と大輔さんの「道化師」。
もともと、マドンナのFROZENは好きだったけど、荒川さんの演技、腕と体全体を使ったムーブメントが大胆かつ色気があって、迫力がある。氷のような凍てつく色気。
こういう振付、羽生君に超似合うと思う!これを黒練習着で演技しているところを想像してみてごらん?きっと、ヴァーティゴとは別種の妖艶な演技になるわ~って、また女性ヴォーカルかいと。
でも、これ見て、ますます新プロの期待が高まった!
荒川静香「FROZEN」 
あと大輔さんの「道化師」ね!2012全日本の演技…色々あったようだけど、いいものはいいのです!(大輔さんじゃなくて、ファンのごく一部がね…もっと別の応援方法があるだろうに)
神演技すぎて鳥肌たったよ。私、他の大輔さんの濃い系プロよりこれが一番好きだな。
高橋大輔 「道化師」 全日本フィギュアスケート選手権2012

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク