PR

羽生君新シーズンへ+サッカー日本代表、指宿でキャンプIN予定☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君が紫綬褒章式典や宮中お茶会に出るもんだと思い、ワイドショーやニュースを前日に予約しまくった私。
見事に外れました~(^o^)

5月15日スポーツ報知「羽生、4種類4回転目指す!練習拠点・カナダへ出発」
誰もが式典に出ると思っていた前日に出発するとは、やりますな~。
新プロの振付間に合うのかしら?と思っていたので、安心したよ。(そういえば、フリーの振付師がボーンさんかどうかは未確定らしいですね)
さ~これから、6月のアイスショーまで、録画と雑誌と整理しつつ、サッカーW杯にシフトしようか!
…でも、以前ほどサッカー見てもワクテカしなくなってしまったんですよね…。
それよりも、フィギュアスケートの録画を堪能しちゃうんですよね…。
今日も朝から世界選手権のSPの伝説のまっちーエデンと羽生君の4T転倒パリ散見ちゃったよ。
これが羽生マジックなのかしら!
とは言っても、やっぱり気になるサッカーW杯。
なんと、W杯前の強化試合の前の国内」直前合宿を我が鹿児島の指宿で行う情報があります☆ヤッター!
 サッカーW杯日本代表、指宿市で直前合宿 
これは見に行かないといけねえなあ。
日本代表の面々、海外組は調子悪そうですが、どうなるかなあ。
私は、日本代表は直前に調子がいいと本番でコケるイメージがあるので、今調子悪いくらいがいいですが。

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク