PR

Plus Ultra ~ もっと先へ ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生結弦選手とアイルトン・セナ。
年齢も違う、競技も違う、性格も違う。
でも、この二人は似ている、そう感じます。
勝利への飽くなき情熱。一切の妥協を許さない競技への姿勢。
常に100%。100%。100%。
その情熱、姿勢が感動を産み、ファンの心をとらえて離さないのだろうな。
1989年。セナが鈴鹿サーキットで当時世界最速のラップを記録した時の再現CM。
研ぎ澄まされた技術はモーター音でさえ美しく奏でさせる。
数ヶ月前、このCM動画見た時、うるっときた。まるでセナの魂が駆け抜けているよう。


羽生君。
ソチオリンピック金メダル獲得から約3ヶ月。
カナダに帰って、今頃新プログラムの振付に取りかかっているんだろうな。
いつでも全力投球な羽生選手。
その姿勢にいつも勇気を頂いています。ありがとう!
世界選手権 2012~2014 自分堪能用。

2012世界選手権 FS ロミオとジュリエット (B.ユーロ)

2013世界選手権 FS ノートルダム・ド・パリ(会場音)

2013世界選手権 FS ロミオとジュリエット(B.ユーロ)
ブリティッシュ・ユーロスポーツの解説はいつも最高!
日本でも客観的な解説だけでなく、感情むき出しにした解説を聞きたい。
殿。、塩さんのかわりにアナウンサーしませんかねwww?
※5月16日から、ブログをアメブロへお引っ越ししてきました。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. マイ より:

    。+゚☆゚+。★。+゚☆゚記事見ました。応援したくなっちゃったのでペタの代わりにコメ書いておきます(*'ω'*)また遊びに来ます♪頑張って下さいね。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

  2. ちいこ より:

    >マイさん
    コメント、ありがとうございます!
    マイさんも頑張ってくださいね。

スポンサーリンク