PR

あと1週間に迫ったFaOI幕張。羽生君の今後のこと。。。くるー?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
今日で
FaOI幕張まであと1週間となりましたー--!
1週間後には北京オリンピック以来(!)となる生の羽生君を見ることができるわけで。。。どきどき。
用意はよかですかー-??
FaOIグッズがなんと売り切れ後再販とは。
今までこんなことなかったのにさすがですよね。


ライブビューイング開催の件がPR TIMESエンタメにも。


FaOI出演予定のバルデさんはまだカナダ。
SOIカナダの投稿を上げています~。さっとんもいる!
バルデさんは北京オリンピック時にCBCのインタビュアーとして羽生君にインタビューしていますし何かくるかも??
https://www.instagram.com/reel/Cdvqjc_g6tp/?utm_source=ig_web_copy_link
富山大和さんがInstagramに『羽生結弦展2022』の写真の数々をアップ。
スクリーンショット 2022-05-20 123813
スクリーンショット 2022-05-20 123914
そうか、2020四大陸選手権の金メダルも展示されているんですね(母の具合が悪くなって見に行けなくなった大会(つД`)ノ)
こうやって写真の展示状況を見ると早く見に行きたい気持ちが高まってきます~。
富山は風景は美しいし何と言ってもご飯が美味しいですしいいところなんですよね、来年は富山でFaOIが開催されたら良いのにな。
https://www.instagram.com/p/CdvMCNwpQk3/?utm_source=ig_web_copy_link
ANAさんが羽生君アクキーとハンドタオルセット販売のツイートを。


東急百貨店本店さんも西川の羽生君キャンペーン開催のことをツイート。


そして、元ツイートはわざわざ貼りませんけれどもw
ネイサン君はNBCのハーシュのおっさん記事で来シーズンはない旨明言したそうで。まあ予想どおりフェードアウトかなと思いますわん。ネイサン君が特別なのではなくてアメリカのスケーターはほぼこのパターンですからなあ。
あとかなだいね。。。。うんw
イープラスからメールが来たので知ったんですけど、有料配信で進退も含めてお話するみたいなんです。
が。
その日程がですね~来週金曜日19時からで幕張初日と丸被りッッ!!
偶然といえば偶然と言えなくもないですが、過去ぶつけてきたことが多数あったことを考えるとね~はいはい伝統芸乙!って感じですわw(あの事務所はそういうのが多い。)
まあ5月30日にAERAに掲載されるのでその前にというのもあるのかもしれませんが、しかし今までがね~w
ま、カテゴリーも違いますしもういいんですけどねw
どこかのファンと違ってしつこくないんで~。
記者会見ではないので続けるんじゃないでしょか。
とするとですね、同日にかなだいの今後の話がくると、羽生君も姿を現した以上今後のことについて何も一切聞かれないということにはならないと思うんですよね。。。ええ。
ということでそういう意味でもどっきんこです!!
アイスショー用のお宿予約に
☆5月20日はエントリー後ポイント2倍の日☆
👇

楽天
☆5月20日はエントリー後ポイント2倍の日☆
羽生君使用のマスク~。

楽天
☆5月20日はエントリー後ポイント2倍の日☆
在庫が復活しています!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. たまみ より:

    こんにちは。来週には結弦くんのお姿を見れる!
    今後について何か、話しは来るでしょうね。
    色んな物事は進められているのかな。
    幕張最終日にライブビューイングと聞いて、もしや◯◯式を行うからでは?と深読みしてしまいました(・_・;
    私はCS生中継をお茶の間観戦します。今回は幕張チケット厳しかったですもんね…
    もし競技からプロ転向という事で有れば、今日か週明けにはお知らせ来るだろうし。ここ数日、動悸がしております。考えすぎ?
    さっきのシチズン動画、結弦くんは自分のやりたいプログラムを追求していくんだな…と感じました。
    何が来てもファンは応援するのみです(^-^)

  2. レモンパイ より:

    FaOIが迫りくる中、どーでもいいっちゃ、どーでもいいんですが・・・
    そーですか、ネイサン君このままフェイドアウトっぽいと。
    予想通りではありますが・・・ちょっと虚しい感もありますね。
    彼にとって五輪金メダルも、今後の人生をより良くするための、なんというか、勲章?ブランド以上でも以下でもないような(´・ω・`)
    そのためにあっちもこっちが大騒ぎで、点数出るようアレヤコレヤやったのですね?羽生くんを、散々傷つけて( ノД`)シクシク… その結果目出度く金メダリストになったわけですが、それでフィギュア界は盛上ったのかなー(・∀・)
    一番シャクなのは、それに日本が片棒担いでいた事ですよ。 阿保くさ(# ゚Д゚) 
    スミマセン、ちょっと毒づきました。💦
    ちょっと前の記事ですが、ザギ、シェルは、現役選手名を出さなかったと?
    ホー(@_@)一種の帝王学かしらん。そう言う素養がある子がトップになる、ってことですかねー。
    2人とも聡明で品がある感じがしますよね。成程成程。
    そういえば、シェルちゃんのインタでの受け答えには感心しましたねー。
    北京でシェルちゃん、羽生くんに次ぐ人気があるようですよね?
    中国の方たち、美しさもですが、品とか知性をかなり重視する気がします。

スポンサーリンク