PR

ジョニーとゆづ君+サッカー日本代表をゆづ君と同じ空の下で応援しようじゃないか情報。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはにゅ~。
ついに明後日に開幕となりました、FaOI幕張ニコニコ
ジョニーのツイから、ゆづ君とのツーショットあがってきましたね。
待ってました~!

ちょい微妙な写りですね…(失礼っ)。自撮だから仕方がないわ。
こうやって、出演するスケーターさんからツイがあがってくると、気分が盛り上がってきます!
あと、ジョニーつながりで、プル様の以前のインタビューで、「6月中旬に日本のショーに出る」と答えていて、それがTOIなのか別府なのか、もしや7月のPIWと時期を勘違いしているのかわからないけど、TOIもあと1週間と1日後叫びに迫り、そろそろ情報くる?と思って、毎日ツイをチェックしているけど、何にもこない~。来週かしらん。
 ところで、TOIと言えば。次の日、朝10時からサッカー日本代表vsコートジボワールのブラジルW杯の初戦です!
 最初、TOIの次の日は仙台や沿岸地域に観光に行こう♪と思っていたんですけど、初戦は絶対見なきゃ、でもホテルでテレビで応援?さみしいお…と思っていたのですが、ハッと気づきました!
 仙台ならパブリックビューイングしているかも…と思い、調べましたら、前日にTOIが行われるゼビオアリーナ仙台でパブリックビューイングがあります!
2014年6月15日 adidas Presents 2014 FIFAワールドカップ ブラジル パブリックビューイング in 仙台開催
2014年6月15日(日曜日)
『adidas Presents 2014 FIFAワールドカップ ブラジル
パブリックビューイング in 仙台 日本対コートジボワール』が開催されます!
4年に1度のワールドカップ、初戦の相手はコートジボワール代表チームです!
この試合をゼビオアリーナ仙台にある約160インチの大画面で一緒に観戦しましょう。
日曜日の開催なので、平日で来られなかった方も今回は観戦できますよ!
入場無料なので、是非ともお越しください(^^)/皆さんのご来場お待ちしております。
<出場チーム>
日本代表チーム
コートジボワール代表チーム
<スケジュール>
8:30 開場
9:15 開始
10:00 キックオフ(予定)
<サッカー日本代表ユニフォーム着用者だけに特典>
① アディダス契約サッカー日本代表選手サイン入りグッズが当たる!大抽選会に参加可能!
② 試合観戦の思い出を残そう!メモリアルマーキングプレゼント
※2014FIFAワールカップブラジル着用予定ユニフォームに限ります。
…こんなに一生懸命にパブリックビューイング情報を探したのには訳がありまして。
ゆづ君はまだ仙台のはず。→ 仙台でパブリックビューイング → 仙台の有名人だし、もしやサプライズ特別ゲストで出演するのでは!?叫び
…特別ゲストは、元サッカー日本代表平瀬智行さんでした~。
残念。
(ごめんね、平瀬さん。)
たぶんWキャストでの特別ゲストはないでしょうね(;^_^A~
でも、ゆづ君もお家かスケーター仲間と一緒にたぶん応援しているだろうし、仙台の方達と一緒に、同じ空気を感じながら応援したいな!
もう、盆と正月が一緒にきたようなお祭り気分になるでしょう!
その前にFaOI幕張、どうか良い天気でありますように音譜

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. blue maple より:

    ジョニ子さんとのツーショット
    嬉しいですね
    ワクワクしてきちゃった!
    ちいこさんはTOIに行かれるのですね
    ほんとに羨ましい限りです
    プル様はTOIにINするのかなぁ?と思うのです(何も根拠は無いです)
    そして、羽生くんと同じ空の下でパブリックビューイングですと‼︎
    益々羨ましい…
    私は幕張に割と近いので今夜はドキドキです…アホか!て言わないでね
    あぁ、遂に明後日、羽生くんに会える~
    いや…正しくは見れるです
    夜の公演なので、BS生放送の時です
    思いっきり楽しんできます( ̄^ ̄)ゞ
    又、報告しますね

  2. ちいこ より:

    >blue mapleさん
     TOI、はるばる九州から行くんですよ~。まだ東北に実は行ったことがないので、そちらの方でも楽しみで!プル様は、プル様だから,正式発表があるまではあまり期待しないでおくわ…。
    スケーターさん達、幕張のホテルにお泊まりのようですね。お家に近いではないですか!それこそ同じ空の下で日曜日まで過ごすのですよ~☆
    あ、実は私、幕張にも行くんです…(;^_^A。土曜日の夜の公演で、スタンド席ですけれども。

  3. TOI行かれるんですね。鹿児島から遠征ですか!いいないいな。
    男祭り+地元なので、結構「素」の羽生君が見れそうですね。
    仙台は、パレードの時に初めて行きましたが、いいとこでしたよ。牛タン美味しかった。
    同じ空の下、羽生君と一緒にサッカー応援、素敵です。
    楽しんできてくださいねo(^-^)o

  4. blue maple より:

    >ちいこさん
    ちいこさんと同じ日、同じ時…なんか不思議です
    ご縁ですね
    私もスタンド席ですよ~
    どんな風に見えるのか?
    期待と不安を抱えてます

  5. ちいこ より:

    >あやや(SAKURA)さん
     あまりに遠いので、ギリギリまで迷ったんですけど、思い切ってチケットとりました!あややさん、パレードに行ったのですか?いいな~(^o^)仙台に行かれた方は、皆さんいい街だと言うので、観光とかグルメとかも楽しみです!(^^)/サッカーもパブリックビューイングは地元ではなくって、初体験なのですよ~。

  6. ちいこ より:

    >blue mapleさん
     アイスショーで席の位置は重要ですからね~(^。^;)

スポンサーリンク